« 【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶ | トップページ | 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) »

2016年11月 9日 (水)

ちびっこ撮影会(❀´∀`❀)

こんばんは~happy01
昨夜はフレのレスタトさん&ごまちゃんとプチ撮影会して来ましたshine
キャラメイクや着飾りを愛している②人とのSSを撮りながらのお喋りは
本当に楽しくて有意義なひとときでしたぁ(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1478612078

ツイッターだと文字制限があって、もどかしいので
ブログでまったりとSSを載せたいと思います~clover

Dragonsdogmaonline_1478611450

SSを見るだけでも②人がキャラ設定などにこだわりがある様子が
伝わるんじゃないかなぁと思いますnotes

Dragonsdogmaonline_1478611184

左から ごまちゃん レスタトさん つきの

Dragonsdogmaonline_1478611720

ごまちゃんの世界観のしっかりとしたキャラは毎回本当に凄いのshine
キャラによってかなり着飾りのテイストも違うんだよ
私はキャラ設定とかが苦手だから、そういうところ尊敬しちゃう~(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1478612418

Dragonsdogmaonline_1478613012

Dragonsdogmaonline_1478610837

レスタトさんはいつものキャラの幼少期のような雰囲気がよく出ている気がするの~heart04
ここからどんな出来事が起こって、あの大人の綺麗な女性になっていくんだろうと
色々ストーリーが想像出来ちゃいそうな感じが素晴らしい(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1478613518

うさぎさんが近くに来てくれるのを待ってみたんだけど
これが精一杯でしたぁchick

Dragonsdogmaonline_1478613601

忙しい㊥、お時間を作ってくれて嬉しかった~heart02
ごまちゃん&レスタトさん ありがとう♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


« 【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶ | トップページ | 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68357736

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ撮影会(❀´∀`❀):

« 【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶ | トップページ | 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ