« イメチェン(。・ω・。)? | トップページ | 『クラマス会』改め『ドグマス会』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年11月 5日 (土)

今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんばんは~notes
今日こそちゃんとイメチェンしました(。・ω・。)

周りのフレさん達が色んなバリエでキャラメイク楽しんでいたり
『ハロウィン撮影会』のテーマちびっこ覚者さん達が
ずらっと並んでわちゃわちゃしてる様子が可愛かったから
元のキャラに戻す前にちょっと遊んでみたくて、ついcatface

Dragonsdogmaonline_1478269755

ロリツインテに転生しちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノshine

最初は前回同様に同じパーツを使ってロリにしようかと思っていたんだけど
どうせなら困り眉使ってみたくて、それに併せてお口のパーツも変えちゃった~

Dragonsdogmaonline_1478267953

分かっていたことだけど
いつものお気に入りのコーデが全然似合わないから
清廉のジャケットを引っ張り出してきつつ
いくつか新たなコーデを作ったものの
ジョブチェンジするたびに以前の装備に戻っちゃうから
コルセット系やマキシ丈のプリーツスカート系の似合わなさに
愕然としながら慌てて着替えたりしたの~happy01

Dragonsdogmaonline_1478292270

噂には聞いていたけど
身長を小さくすると走るのがめっちゃ早く感じるね~run

Fotorcreated
ちなみに髪型はこのあたりと迷ったの
(右下は空白にするのもおかしいから比較用にw)

この髪型だとフレと被っちゃうなぁとか色々考えたんだけど
髪型の種類が少ない時点で誰かと被っちゃうのは仕方が無いのかなと諦めて
私の㊥でやっぱりロリっていうとツインテのイメージだったりするので
ずっと使ってみたかったツインテールに落ち着いたのでした~clover

Dragonsdogmaonline_1478269786

このキャラでいつまで過ごすのか、まだ全然決めてないけれど
せっかくだからSSいっぱい撮って遊ぼうと思いますhappy01
見掛けたらよろしくね~heart04

« イメチェン(。・ω・。)? | トップページ | 『クラマス会』改め『ドグマス会』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68268478

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶:

« イメチェン(。・ω・。)? | トップページ | 『クラマス会』改め『ドグマス会』(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ