« キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*) »

2016年11月30日 (水)

プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

こんばんは~happy01
TA『戦技闘会・竜伐戦』は明日のメンテ開始までですね

一応メインのプリで③分台、ソサ&エレアチャで⑤分台を出せたし
毎日報酬も貰えたから満足かなぁ(*´꒳`*)
私のせいで足を引っ張ってるんじゃないかと思っちゃって
フレに声を掛けることが出来ないから
誘ってくれたフレさんには本当に感謝してます、ありがとうclover

さて、本日はファイター/ウォリアー用 
IR45 Lv70装備 プレデターセットのカラーバリエですヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Dragonsdogmaonline_1480495954





この装備めっちゃインパクトあるよねぇcatface
ファイター/ウォリアー用は牛さんといい、こういう被り物系多いw

プレデターヘッドはアップで見ると絡み合った②本の角が気になるし
お口の周りや耳の辺りが半漁人っぽくて面白い~w

プレデターヘッドのカラーバリエ

Photo
プレデターアーマーのカラーバリエ

Photo_2
プレデターガントレットのカラーバリエ

Photo_4
プレデターキュイスのカラーバリエ

Photo_5

アズールGM明けの日にプレデターセット着た人を見掛けてフレと
「赤く染めたら進撃の巨人だね」
「赤っぽいお肌選べたはずだからキャラメイクも出来ちゃうね~w」
などとお喋りをして以来、進撃の巨人にしか見えないので

Photo_6

女形の巨人をイメージしてキャラメイクして遊んだり

Fotorcreated

以前レスコレの時に作ったアルミンSSで
『進撃の巨人』ごっこして楽しんでしまいました~notes

Photo_8

エルフ耳実装されたから、エレンの巨人バージョンも作れそうだよねw
アルケミの戦闘モーション使えば巨人同士で闘ってる感じのSSや
遠近法利用して調査兵団vs.巨人の戦闘SSも撮れそうだなぁと
妄想するだけでも面白い~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱりDDONのキャラメイクって楽しいねheart04

« キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)おおー、本当に巨人になってますね
毎回キャラメイクの深さには驚かれます

 なるほど、女型の巨人ときましたかw
 私もプレデターセットは作りましたが、どう見てもエイリアンにしか見えなくて、全身着飾りで消しちゃってます。
 でもこんな遊び方があったんですねぇ。つきのさんの想像力の豊かさには感服です。

Lさん、こんばんは~shine
女形の巨人は、ふと思いついて割と短時間で仕上げちゃったので
今見るともう少し怖い感じにした方が良かったかなぁとか思っちゃうけどねw

DDONはキャラメイクだけでも何時間も遊べちゃう、素敵catface

ケーンさん、こんばんは~notes
私もプレデターセットは絶対にそのまま着ることは無いですねw
今回こうしてネタとして遊べたからもう満足catface

DDONの美容院はせっかくメイクや傷の種類が豊富なのに
リアルマネーが掛かっちゃうせいで活かしきれてないのが残念だよね
ゲーム内マネーも使えたら、その日の気分でリップの色を変えたり
リアル寝不足だから~とお顔クマを作ったりして遊べるのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68651199

この記事へのトラックバック一覧です: プレデターセットのカラーバリエヽ(*→ิܫ←ิ)ノ:

« キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ