« ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) | トップページ | 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ »

2016年11月10日 (木)

『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。)

こんばんは~happy02
メンテ明けということで忙しく過ごしてるのかな?
私もズールGMが気になるから後で行ってみたいの~shine

気になるといえば、インペリアルサガコラボの薔薇の夜会服も気になるけど
本日はまずはこちらの話題から(。・ω・。)

Photo

Lv40の旧白竜装備が職の垣根を越えて全職装備可能となり
dollar課金装備dollarとして登場しました~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノ

Photo_2

黄金石⑥はちょっとお値段高いかなぁと思いつつ
今回のを皮切りに着飾りには職制限の壁を無くして欲しいな~confident

あと既存の装備だけでなく、もっと着飾り専用の装備も欲しいし
こういうセット販売系よりもバラ売りで欲しいものだけ買えるようにして欲しい~heart04
あ、でもガチャじゃないだけマシなのかなぁww
などとぐるぐる考えちゃったよ~( ∩ˇωˇ∩)

私はLv40の白竜装備はウィルムズイデアをはじめ
いくつか持っているから買わないと思うけど、選択肢が増えるのは嬉しいし
着飾り系に力を入れて貰えるのは嬉しいから、もっと要望出してみようっとnotes

« ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) | トップページ | 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

購入する側としては購入画面でどの様な装備か表示して欲しいところ…
毎回どんな装備だったかとクラフトリームに確認しにいくのは大変ですorz
でも全職装備可能は嬉しいです(≧∇≦)b
同じ意見ですが早く職の壁をなくして着飾りは自由にさせて欲しいなぁ…

(  ̄▽ ̄)今回のこれは、嬉しいですね
鹿なのに、ファイ装備とかしたいから、購入予定ですが、、、倉庫がー(笑)

こんばんは、コメントありがとうございます~happy02
確かにせっかく全職で装備可能なのだから
他の装備と組み合わせたときにどんな感じになるか
イメージしにくいのは困っちゃいますよねぇthink
素敵なデザインが活かせてないのはちょっと勿体無い感じです

着飾りのシステムは楽しいから
色染め液の種類も増やして欲しいし
職の壁を無くして貰えたらもっと自由にコーデが出来て楽しそうだよねheart04


Lさん、こんばんは~happy01
私のフレさんも白翼覚者隊正装を購入していて
セージで魔道系の胴と腕、重装系のブーツをコーデしていて
新鮮で良かったよ~shine

次のVUで冒険パス有りの人だけへの恩恵でも良いから
普通の赤箱の拡張来て欲しいよね(๑´ㅂ`๑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68372684

この記事へのトラックバック一覧です: 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。):

« ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) | トップページ | 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ