« 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) »

2016年11月11日 (金)

新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

こんばんは~happy01
昨夜フレさん+野良で新GM『魔赤島の狂宴』行って来ましたclover
やっぱりはじめてのGMはドキドキして緊張しちゃうけど
身内と一緒だとかなり安心~(´,,•ω•,,`)

Photo



今回もまずは様子見ということで
慣れてる支援系プリで行ってみましたchick

構成はセージ エレアチャ ウォリ×③ ソサ×② プリ

ムービーで「このおじさん誰だろ(。・ω・。)?」って思ったら
後で魔赤島のエリマスさんだったと判明
すっかり存在を忘れててごめんねbearing

いきなりPTが分断されてのスタートでちょっとびっくりwobbly
しかも狭い場所に敵がいっぱいいるから戦いにくい~
ランダムでPT分かれちゃうみたいだから、青緑だけになったらやヴぁそうthink

分断されたエリアの敵を倒すと
やっと異界のアルタード・ズールさんとの戦いです

ズールさんは相変わらずあちこちに移動するから
「失われた秩序」の時みたいに真ん中あたりにエナスポ置いて
アタライ&ソリッドを切らさないように戦ってみたよ~

途中で嫌がらせのようにグリムワーグ、ゴースト、ストリクスが沸いてきて
かなり面倒なの~(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ わんわん嫌いdog
凍結になっちゃうとオーラ&ライザーが消えちゃって
掛け直してるとかなりの時間ロスになっちゃうから
ひたすらガドビが剥がれないようにしつつ、支援してみました(ฅ'ω'ฅ)​

Photo_2

みんな火力高くて上手いし、良いタイミングで石化させてくれたりで
お陰様で無事に初戦撃破~٩(๑ˆOˆ๑)۶
3分55秒残し 27904ポイント獲得でしたnotes

初日の感想としては
構成次第ではメドゥーサさんやエリミネーターさんを黄金化させられるように
一応サブパレにゾーンセットして煌金杖を持って行った方が良いのかな~と迷ったりcatface

セージさんのハンズするタイミングがまだ分かりにくいから
常にセージさんの動きを見ておきたいなぁと思ったよ~
支援プリとしては、ガラエキス使わせちゃうなんて嫌だものw

後はフレともお話してたんだけど
ちょっと貰えるポイント低すぎじゃなぁい?
いくら修練でアルタード・ズールさん⑩体倒す必要があるからって
これはちょっと酷いよ、きついよ~٩(๑`ȏ´๑)۶

「ポイント稼ぐのきついでしょ?GMサポ売ってますよsmile?」という
カプコンさんのニヤニヤしてるお顔が見えそうでちょっと嫌w
長い目で見たら課金誘導激しすぎるのは良くないと思うよ~gawk

でもLv70の強防具のデザイン好きだから
25万ポイント目指してコツコツ頑張るううううう~shine







« 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68384529

この記事へのトラックバック一覧です: 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾:

« 『白翼覚者隊正装』着飾り装備(。・ω・。) | トップページ | 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ