« もふもふコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ »

2016年11月22日 (火)

煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

こんばんは~moon3
地震大丈夫でしたか?
余震が続いてるし、大きな地震の前触れではないかという噂もあって
とっても不安になっちゃいますねぇ(ノд・。)
一人暮らしなので、こういう時は本当に心細いし寂しくなっちゃうから困りますweep

さて、みなさんTA『戦技闘会・竜伐戦』は参加してますか~?
私は下手で周りに迷惑を掛けてしまうのが心苦しいので
日課のクリア報酬だけ貰いに行ってます~penguin

ただクリア目的とはいえ、やっぱり簡単にクリアするためにも
プリで行くなら黄金化しないといけないかなぁと思って
リヴァイヴィングに煌金化クレストを④個入れたいのだけれど
@1個足りないのです~(。•́ωก̀。)…グスン

Photo_5

TAのランダム報酬で出ないかなぁと思っていたけど
種類が多過ぎるし引きも弱いので
仕方なくたまにバザーに張り付いてぽちぽち押してるの

Photo_3

でもね、煌金化のクレストは需要と供給のバランスが取れてないから
いくらバザーに張り付いてもタイミングが悪いのか全然買えないのwobblysweat01

Photo_4

おまけに連打し過ぎちゃうとこんな表示が出るしね~(。•́ω•̀。)

美しくないけれど、煌金化③と黄金①で我慢しようかなぁchick

Dragonsdogmaonline_1479740799

バザー連打ぽちぽちで疲れちゃったので
ぽんちゃんに抱っこして貰って癒しました~shine

« もふもふコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(´・ω・`)地震あったみたいですね。
その地域の方は不安になったと思いますが、何事もなければ良いですね

Lさん、こんばんは~notes
お住まいの地域は大丈夫でしたか?
私は危機管理能力が何にも無いので
もうちょっと備えておかないといけないなぁと思っちゃいました~wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68539933

この記事へのトラックバック一覧です: 煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。:

« もふもふコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ