« ちびっこ覚者に似合うコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) »

2016年11月 8日 (火)

【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶

こんばんは~happy01
クレスト×クエスト周回してますか~?
私は災厄クエの時もそうだったんだけど
割と初回報酬だけ貰えれば満足しちゃうタイプなので
フレに誘われたら行くっていう感じなの~
それでも多分4~5時間くらいは通ってるはずなのだけど
報酬サポ無しのせいもあってか、未だに凍結のクレスト改は見たことないよ~bearing

Photo

今回の第①期間はこの③種のクエストが配信されてるますchick

Photo_2

この㊥の『【高難度】森のパトロール』クエの
パスポート報酬&ランダム報酬でクレストを狙っているんだけど

過去の災厄クエと比べても全然出ないみたい:(´◦ω◦`):プルプル
私のフレも普通に報酬サポ入ってるのに
クレスト自体が1個も出ないことがあるんだって~

私はというと4~5時間周回した成果は
剛力のクレスト【凍結】
氷凍結のクレスト【氷防低下】
氷加護のクレスト
遮氷のクレスト 2個         こんな感じかな~(。・ω・。)

ちなみにセージ ウォリ ソサ プリ構成で
最初の燐光虫の洞窟はセージとウォリさんだけ
ミスリウ古墳墓はソサが右 プリが左で先行して
セージはソサに合流、ウォリはプリに合流する感じ
みんなが強いお陰で大体①周10分くらいなのかなhappy01

私はプリで行ってるから
白竜杯の時に作った煌金杖で骨やメドゥーサさんを黄金化させてますclover
ただ暗闇になっても放置したままゾーンしてるせいで
なかなか骨が黄金化してる様子は見られなかったけどねww

Dragonsdogmaonline_1478463835

さすがに、いくらクレストをガチャで売ってるといっても
報酬サポ使ってるのが馬鹿らしくなったり
悲しくなったりしちゃうような絞り方はどうなんだろ?
もう少し課金した分の見返りがないと、きついと思うよ~(๑ŏ _ ŏ๑)

周回してる方、クレストが出るように祈っておくから頑張ってねshine




« ちびっこ覚者に似合うコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)俺も初回で満足しちゃうタイプですねー
今回のは、防御クレストがなかなか使えるんじゃないかと、初回を防御クレストにしました

Lさん、こんばんは~wink
私は初回報酬はどれを選んだら良いのか迷ったから
まだ報酬受け取ってないんだよね~
やっぱり防御系も良さそうな感じだよね、参考にさせて貰っちゃう(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68346020

この記事へのトラックバック一覧です: 【高難度】森のパトロール٩(╹⌓╹ )۶:

« ちびっこ覚者に似合うコーデ(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ちびっこ撮影会(❀´∀`❀) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ