« ボードクエ⑤倍٩(๑ˆOˆ๑)۶ | トップページ | 今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

2016年11月 4日 (金)

イメチェン(。・ω・。)?

こんばんは~happy01
お鍋が美味しい季節になりましたnotes
野菜もいっぱい摂れて洗い物も少なくて済む
美味しくて楽ちんな鍋って素敵(人・㉨・)♡

さて、美容院キャンペーンが来て浮かれている私なのだけど
元のお顔に戻す前にちょっとワンクッション挟みたくて
実はロリ系のキャラのお顔を作っていたのですchick

前回と同じようにパーツは変えないで
位置と輪郭だけで調整して髪型で迷っていたの

それでフレに「こんな感じにしようと思うの」とSSを送ったところ
「もっと攻めていけ」って言い出すの

Photo

フレのお勧めがこれ

ねぇねぇ、何の罰ゲーム(。•́ω•̀。)?
「木村カエラみたいで可愛いheart02」とフレは絶賛してたけど
こんなの美容院から出た瞬間に後悔しちゃうじゃんww

絶対無理!!!!!!
と、丁重にお断りさせて頂きましたcatface

あとぽんちゃんのお顔も調整㊥だから
今日はここまで、また明日ね~ヽ(*´∀`*)ノ

« ボードクエ⑤倍٩(๑ˆOˆ๑)۶ | トップページ | 今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

キャラメイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68253695

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン(。・ω・。)?:

« ボードクエ⑤倍٩(๑ˆOˆ๑)۶ | トップページ | 今度こそイメチェンしました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ