« シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) »

2016年11月25日 (金)

『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~notes
いよいよ始まった『淀みし大竜力 限界域』shine
早速クラメン&フレと挑んで来ました~

ちなみにクリア報酬はこんな感じです

Photo

いやあ、今回は強いねbearing
最初はお試しで野良で遊びに行ったんだけど
普通に時間切れになっちゃったの~

これは野良だときつそうだなぁと思っていたら
フレのマキちゃん&フレちんからお誘いがあって
クラメンも交えて『淀みし大竜力 限界域』にチャレンジしてみました(。・ω・。)

メドゥーサさんでゾーンして黄金化を狙ったんだけど
煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 で書いたように
私の杖は煌金③黄金①だったから、①回のゾーンでは数ミリ足りなくて
セイントしたりブラストビットしてようやく黄金化って感じだったのweep

それでやっぱり煌金クレスト④個じゃないと無理!!!!ってなって
慌ててバザーに張り付いたんだけど全然出品が無くて
見かねたマキちゃんが売ってくれたの~
バザーで買えた瞬間思わず「マキちゃん愛してるheart02」って叫んじゃったw

Photo_2

さすが煌金クレスト④個のパワーは凄まじく
ゾーン①回で見事に黄金化出来ちゃう(ฅ'ω'ฅ)
これでかなりメドゥーサさんのところで時間短縮出来ました~clock
ただここのメドゥーサさん③体の出現位置が
①体だけ離れてる時があって、それだとちょっと難易度上がっちゃう気がしました

Photo_3

その後はEM⑥と同じでひたすら逃げプリrun
逃げるだけだったら簡単なんだけど
PTから離れ過ぎるとコア出しが遅れちゃうし
近過ぎても危険だから加減が難しい~w

複数の敵が居る場合は敵のHPバーを
小さくても良いからすべて表示して欲しいなぁ

身内でスカイプしながら遊ぶ時は「怒ったら教えてね」とか
「ダウンしそうになったら教えて」とお願いして
直前にアタライに切り替えたり出来るけど、野良だとそういうの難しいしね

Photo_4

結局メンバー入れ替わったりしながら②時間以上
いくつかの構成や作戦を試してみた結果
ウォリ×2 ファイター プリで⑮秒残しで辛勝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっちゃきつかったけど、達成感凄かった~shineshineshine

Dragonsdogmaonline_1480004898

報酬の「マスクオブベオウルフ」を装備して記念撮影notes
マキちゃん フレちん とおきさん おじいちゃん ありがとうhappy01
ドキドキやワクワクを共有出来てとっても楽しかった(*´꒳`*)

その後、野良きついと言ってたフレさんのお手伝いに行ったら
こちらは見事に⑬分でクリア出来たから
攻略や作戦が確立されれば、もっと苦戦せずに倒せるようになるのかなぁclover

Dragonsdogmaonline_1480014714






« シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

限界域撃破おめでとうございます!!
かくいう私はまだクリアできてません(泣) 今回の限界域は強いし時間もシビアですよねぇ。
みんなであれこれと試行錯誤しながら攻略していくのはオンラインゲームの醍醐味ですよね。そして攻略できた時の達成感は格別。これだからオンラインゲームって楽しい。
私もその「格別」な瞬間を味わうべく、また挑んできます。
ちくしょー、今度こそクリアしてやるぅーっ(半分自棄)

ケーンさん、こんばんは~happy01
お祝いの言葉ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

赤職さんは魔法を避けながらの戦いや
ニギニギ攻撃からのレバガチャと本当にきつそうですし
今週はTA GM 限界域と重なっているので
クレストの付け替えやアビの入れ替えなども大変ですよね~coldsweats02

限界域勝てるようにお祈りしてます、頑張って下さいね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68580757

この記事へのトラックバック一覧です: 『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡:

« シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ