« 竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) »

2016年11月28日 (月)

キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑)

こんばんは~wink
先日ぴよとさんからツイッターにてキャラオーダーの依頼を受けまして
好みなどを伺いながら楽しく作らせて頂いたので
こちらで紹介したいと思います~(๑╹◡╹๑)

元気なロリ系妹とセクシィ系な姉のぽんちゃん②人分希望ということで
サンプルを作りながら打ち合わせしたところ
前回まで私が使っていたロリっ子を気に入って下さっていたので
そちらをベースに作ってみましたchick

※PCに自分でカスタマイズしたSweetFX を入れてあるので
 実際のDDONの画面と比べて色が明るめです
 ご了承下さいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン

Photo

virgoロリ系妹キャラのパーツ
髪のパーツ   15
目のパーツ   9
眉のパーツ   3
鼻のパーツ   2
口のパーツ   16
化粧のパーツ  4

Photo_2

ロリちゃんということで童顔でほっぺぷっくり気味

Photo_3

瞳の色だけでもかなり印象が変わると思うので
お好きな色にして下さいね~(。・ω・。)

Photo_4

髪色よりも少し濃い目のトーンにすることで表情がくっきりします~
ロリ系なので眉の位置は若干高めです

Photo_5

鼻のパーツは癖の無い②番がお気に入りnotes
私が作るキャラはどちらかというと
リアルから少しデフォルメしたイメージなので小鼻などは小さめです

Photo_6

私が使っているキャラの妹と姉のイメージでというお話があったので
にっこりと口角の上がった⑯番のパーツ使用wink

Photo_7

ロリちゃんなので血色の良い素の唇をイメージしたナチュラルなお色kissmark

Photo_8

お肌は好みのお色に変更しちゃって下さいね~shine

Photo_9

一応前回使ったロリキャラの体系も載せておくので
良かったら参考にして下さいねぇ(๑・㉨・๑)

ぴよとさん、こんな感じでいかがでしょうか~?
もちろん実際にキャラの数値を入れてみて
更に自分好みにアレンジして頂いて大丈夫です(๑→ܫ←)b☆

次回はセクシィ系な姉編ですheart02

« 竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このキャラのレシピ教えてもらえませんか?
めちゃくちゃ可愛いです。

詳しく教えてほしいのでコメントしました。
よろしくお願いします

になさん、こんばんは~happy01
キャラメイク気に入って頂けて嬉しいです、ありがとうございますheart04
レシピは画像に数値をすべて載せているのですが
画像を拡大しても見えにくいでしょうか?

一応文字で記載しておきますね

髪のパーツ   15
目のパーツ   9
眉のパーツ   3
鼻のパーツ   2
口のパーツ   16
化粧のパーツ  4

Face ㊤から
100 71 200 0 70 58 0 47 7 0

Eye
193 178 56 26 3 90

Eyebrow
112 105 0 178 17

Nose
0 7 44 162

Mouth
0 37 7

Body Type
143 0 7 28 37 36 30 28 40 69 0 200 73 0

一応すべて記載しましたが
お好みでアレンジして下さいね~ヽ(*´∀`*)ノ

早々の回答ありがとうございます。

パソコンが故障してスマホから拝見させて
いただいてました。

さっそく参考にさせてもらいます。

つきのさんのキャラ可愛いです。
これからも楽しみにしています。

ありがとうございましたm(_ _)m

になさん、こんばんは~shine
いえいえ、私はいつもPCからなので
スマホから見た場合どんな感じなのか確認していなかったので
見難くて申し訳ないです( *・ω・)*_ _))ペコリン

こちらこそ丁寧なコメントと応援の言葉ありがとうございますheart04
良かったらまた遊びに来て下さいね

happy01かぅあぃぃーーねー。
とても参考になります。(ΦωΦ+)ホホゥ...
あーー、もっと早くに、見ていればー···美容院、黄金石3個、使わなくて済んだのになー···
来月の月初の黄金石3個の時に向けて検討するねー。

覚者Aさん、こんばんは~shine
お褒めの言葉ありがとうです!!!
最近新しく動画版も公開しているので
もし良かったらそちらもご覧頂いて
是非自分好みのキャラを作ってみて下さいねhappy02

美容院、せめて髪型くらいはゲーム内マネーで変更出来たら
もっとイメチェンが楽しくなって良いのにって思っちゃいますよね~(。・ω・。)

動画版はこちらです
http://ddon-tsukino.cocolog-nifty.com/blog/cat66539700/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ | トップページ | キャラメイク オーダー編 セクシィ系姉(๑╹ω╹๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ