« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ | トップページ | 美容院キャンペーン来たよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

2016年11月 1日 (火)

素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy01
今週の定期メンテは木曜日が祝日なので
11/2 (水) 10:00~14:00に実施されます~
貴重な初回報酬の取り忘れなど無いように気を付けないとだね(。・ω・。)

さて、本日は『素敵な覚者さんに逢いに行く』と題しまして
キャラメイクや着飾りが好きな素敵なフレさんを紹介したいと思います~notes
実はレスパの時にしたインタビューがとっても興味深くて
もっと色んな方に聴いてみたいなぁって思ったからなのですcatface

第①回目はナインハルトちゃんheart02
クランの皆でるつぼGMに行った際、普通に行くとつまらないからと
コメントをドレスコード「水着」「水着っぽい着飾り」にして
お部屋を建てたところ入ってきてくれて
楽しくお喋りしながら周回したのが出逢ったきっかけです~

Dragonsdogmaonline_1477919609

お洒落なだけじゃなく、優しくて戦闘にも詳しくて強いの
そんなナインハルトちゃんのインタビューも併せてどうぞ(人・㉨・)♡

①DDONを始めたきっかけ
リアフレから聴いて軽い気持ちでやってみたのが最初です!
元々DMCやダクソなんかのアクションRPGが好きだったので、どハマりしました!
キャラメイクが細かいので尚更性に合ったというのもありますねー

Fotorcreated_3  

②キャラメイクで1番こだわったところ
体全体のバランスかなあ?
着衣時と脱衣時でなるべく違和感が無いように
頭の大きさや手足の太さ、向き、腰の幅なんかも
ズームしながら細かくチェックしたように思います
一番最初のキャラメイクは3時間くらいかけたかな?

Dragonsdogmaonline_1477917385

③着飾りに対しての今後の要望
小物類を充実させて欲しい!
タトゥー、包帯、各種ブレスレット(腕防具)
ウィッグ、カチューシャ、りぼん、かんざし(頭防具)
ネックレス、チョーカー、翼、しっぽ(オーバーウェア)
とか実装してくれたら、その日の気分で色々変えられて最高ですね!

Dragonsdogmaonline_1477917843

④DDONの魅力
ポーンシステム ・戦闘アクションの多様さ
キャラメイクの自由度の高さ ・パーツ毎に細分化された着飾り
音楽、風景、エフェクトのきめ細かさ です!
特にオンラインでここまで多様なアクションが出来るのは素晴らしいですねー
ゲームとしてもう少しやり込み要素が欲しいですが
無いからこそギスギスしないという見方も出来ますし
今後を見守るのみです!

Dragonsdogmaonline_1477918554

基本的にまずデフォ色が映えるように考えていて
クリエイターの人がせっかく考えた色なので出来れば大事にしたい
甘い顔立ちなので普通の感じだとほんわかしすぎてキレが足りなくなるから
敢えて硬い部分とかゴツい形状を選んでる、などなど
色々なこだわりも聞くことが出来て楽しい撮影会でした~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1477917250

ナインハルトちゃん、忙しいところありがとうございましたclover

« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ | トップページ | 美容院キャンペーン来たよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68209263

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ | トップページ | 美容院キャンペーン来たよ~((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ