« カーリオンセットのカラーバリエ(*´∀`*) | トップページ | 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) »

2016年11月16日 (水)

カーリオンブレストを使った着飾りコーデ(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
本日はカーリオンブレストを使った着飾りコーデです(。・ω・。)

今回はカーリオンセットの完成された素敵なデザインを活かしたいから
インナーによってどれだけ印象が変わるかなっていう実験みたいな感じですcatface

Dragonsdogmaonline_1479287125

コーデ考えている途中で
思わずカーリオンブレストを桃染めしちゃってごめんなさいsweat01

コーデはインナーと頭装備のみ表記します~

Fotorcreated_3

左から
メイデンズティアドロップ 淑女のコルセット桃 シルキーストッキング黒

神眼のサークレット桃 タブレット ショートパンツ黒

メイデンズティアドロップ コレクトブレイサー ショートパンツ黒

ピアレスシェード コイルドウェア桃 回帰のプリーツ


シルキーストッキングは脚アーマーとのコーデに悩むアイテムなのだけど
こういうサンダル系には合わせやすくて良いね~happy01

コレクトブレイサーもブラの形は好きだけど肩から腕に掛けての
チェインメイルの無骨さが苦手だったけれど、これだったら隠せるw

Fotorcreated

ピアレスシェード シルバーブレスト黒 ショートパンツ

メイデンズティアドロップ コイルドウェア黒 魔道のプリーツ黒

メイデンズティアドロップ シルバーチェインメイル

chick番外編
カーリオンフェイス桃 ナブラアーマー桃 
ミスティックバングル 楽土の腰布 コケティッシュバックス

多分リアルのピンク×ブラックの組み合わせ好きなところが影響しちゃってますclover

グラディエーターサンダルっぽいカーリオングリーブも
色んなコーデが出来そうで良いよね~notes

あああ、それにしても腰のドクロの部分だけ取り外せたら良いのに~(๑´• д •`๑)





« カーリオンセットのカラーバリエ(*´∀`*) | トップページ | 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

かわいいコスばかりですね^^
参考にさせていただきます♪

こんばんは~、コメントありがとうございますhappy01
コーデにショーパンばかり使ってしまったので
あまり代わり映えがしなくなっちゃったかなぁと思っていたから
そう言って頂けるととっても嬉しいです~heart02
良かったらまた着飾りについて色々お話しましょうね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68456082

この記事へのトラックバック一覧です: カーリオンブレストを使った着飾りコーデ(๑・㉨・๑):

« カーリオンセットのカラーバリエ(*´∀`*) | トップページ | 【悲報】『インペリアルサガ』コラボはガチャのみ(´。・ω・。`) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ