« 煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | トップページ | シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2016年11月23日 (水)

オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫

こんばんは~happy02
次のVUまでに全職カンストを目指したいなぁと思って
ぽんちゃん連れてハンターLv69で魔赤島をウロウロしていたところ
「ゾマでクレスト周回してるけど、ソロ飽きたから来ない~?」
と、フレのマキちゃんが声を掛けてくれて
火力無いよ?って言ってもぽんちゃんが倒すから大丈夫というので
お言葉にどっぷり甘えてしまいました~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1479303145

レーゼで偶然逢ったおふぃちゃんが①周付き合ってくれたり
途中からマキちゃんのクラメンさんも来てくれて
久し振りにがっつりと⑤時間くらい周回しちゃったの

そのお陰でハンターLv69&シーカーLv68だったのに
なんと①日でカンストしちゃったのです~shine

Photo

こんなに早くオールカンストしちゃうなんてびっくり(๑→ܫ←๑)
もちろんレベルだけで装備もスキルも整っていないし
立ち回りとかも分からないから、実戦には出せないんだけどねw

それにしてもマキちゃんには本当にいつも感謝でいっぱいshine
優しくて強くて余裕があって憧れちゃう(人・㉨・)♡

私に出来ることは少ないと思うけれど
いつか何かしら恩返しが出来ると良いなぁclover

« 煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | トップページ | シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんわんこ✨(^_^ゞ
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
💐💐❇カンスト❇おめでとうございま~す💐💐
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
すごいですーすごいです🎵イベントにブログにお忙しい中でのー❇カンスト❇すごすぎー🎶すてきー🎶ぐっじょぶです~✨

ブログいつも楽しく見させていただいてまーす🎵
これからもがんばってください~

あっ地震きづかなかったんです。わたし(>_<)

修練がんばりましょー😵💨
しかって(^_-)✌


今晩は。ちょいちょい見掛けて着飾りチェックしたりしてます。今お気に着飾りはヲリの南瓜マントにマーキス服ズボン、毛皮ブーツみたくな黄金シリーズの黄金じゃない方…名前忘れた。ウィッチャー3の影響からクレイモアの上位版長剣を持たせてクエ廻ってます。着飾り楽しいですわな。

ところでカンストしたって事なんですが、Lv上げが捗らなくてですねLV63でちんたらしてる。サクッと上げるにはどうすればよかですか?

成長サポ入れて魔赤廻ってますが…なんかありますか?金策は欠けた竜骨石売却でサクサク100万は貯まったんだけどアビとLV上げがもうね。
オールカンストだとコイン集め100枚でランサー武器とかサクサク貰えますね。裏山!

りりすさん、こんばんは~heart04
たくさんの花束ありがとうございます~(๑→ܫ←๑)
今回も本当にフレさんのお陰なだけなの
周りがみんなLv上げや修練をきちんとしてる方ばかりだから
良い影響をいっぱい貰えてる感じclover

地震の影響が無くて良かったです~
オンラインゲームだと突然インしなくなっちゃったりすると
何かあったのかな?って心配しちゃうもの(ฅ'ω'ฅ)

修練ってまず敵がどこに居るのか探すところからだから面倒だけど
結構達成感もあるから頑張ろうね~notes
本当にいつも応援ありがとうshine

ドドンガ丼さん、こんばんは~heart01
ウィッチャー③ってかなり評判良いって聴いたことあります
お気に入りのゲームのキャラに似せて着飾りを作るの楽しいですよね~shine

レベル上げに関してはドドンガ丼さんの職や
プレイスタイル、ポーンの状況などが分からないからアドバイスしにくいのだけれど
やっぱり基本は魔赤島などで地域素材を集めながら初回報酬めぐりや
修練と絡めながらが良いのかなぁと思います~

あとはクラフトルームで着てみたい装備や武器の素材をチェックして
素材を集めながら周回するというのもモチベ上がって良いかもです
Lv上げ頑張って下さいね~(❀´∀`❀)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68554868

この記事へのトラックバック一覧です: オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫:

« 煌金化のクレストヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | トップページ | シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ