« ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) | トップページ | キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑) »

2016年11月27日 (日)

竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ

こんばんは~happy01
竜狙を⑥にしなくちゃと思いつつ
アルケミでどう動いたら良いのか分からなくて、るつぼに行けてません~wobbly
ゴルゴランの修練も溜まってるし、カスドラさんのファイター修練も終わらせたいし
GMやクレストクエいっぱいで困っちゃいますね~(ฅ'ω'ฅ)

さてさて本日は『竜革のベスト』
IR45 Lv70 全職装備可能 胴ウェアを使った着飾りコーデですnotes

Dragonsdogmaonline_1480236533

ショートタンクトップだから
男女問わずインナーとして着回しやすいのが良いね~heart04

今回は敢えて胴アーマーとは合わせずにコーデしてみました

Fotorcreated

左から
プリ/ソサ/エレアチャ用
黒金のサークレット 黒金のバングル
ショートパンツ黒 カーリオングリーブ

セージ/アルケミ用
スカラリーアイ バトルアーム
コケティッシュバックス黒 スカラリーキュイス

ファイター/ウォリ用
メイデンズティアドロップ デニムホーズ黒 ソレムレッグ

ハンター/シーカー用
ドミニオンズシール黄色 グルードパンツ ハントマンキュイス黄色


竜革のベスト+ショートパンツの下腹部ちら見えっぷりが好き(ฅ'ω'ฅ)​♥

ハンター/シーカー用に何故グルードパンツを合わせたかというと
ショートパンツの赤染めだと彩度が高過ぎて合わなかったからです~

竜革のベストのカラーバリエ
Photo

アームカバー部分は腕防具とコーデしたい時はちょっと不便かな~w
腕防具付けなくてもアクセントにはなるのは良いんだけどねcatface

Dragonsdogmaonline_1480238196

« ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) | トップページ | キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

こんぱんわ、マリアです。

いやー、素敵すぎて、ディスプレイの前で声が出てしまいました(笑)
青職の脚まわりコーデがとっても目を引くけどもとても素敵です。

参考にして作ってみまーすw

マリアさん、こんばんは~happy02
ついつい青職にネタ要素を入れてしまいましたchick
このSSでは腕防具を着けるのをうっかり忘れちゃいましたが
スカラリーアームを着けると結構バランス良いんですよ~
私はコケティッシュバックスはお尻丸見えで恥ずかしいから
ショートパンツ合わせちゃいますけどね~(´,,•ω•,,`)

楽しんで頂けて光栄です、ありがとう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68608545

この記事へのトラックバック一覧です: 竜革のベストを使った着飾りコーデヾ(o´∀`o)ノ:

« ニコ生『ゲーム・オブ・スローンズ』特番に木下Dが出演してました~(●'▽'●) | トップページ | キャラメイク オーダー編 ロリ系妹(๑╹◡╹๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ