« 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | トップページ | 『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و »

2016年11月12日 (土)

『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*)

こんばんは~happy01
昨夜はルパンさんの 『ビューティーサロン FUJIKO』
ニューオープンパーティーに行って来ました♥♥(o→ܫ←o)♫

ルパンさんは云わずと知れた着飾りの祭典『レスコレ』主催者さんなのですが
第②回のイベントが終わった後DDONを引退しちゃっていたのthink

そんなルパンさんが冒険者の覚者としてではなく
カリスマ美容師として再びレスタニアに戻ってきてくれたのですshine

Dragonsdogmaonline_1472231164

レスパの時にもとてもお世話になっているし
何よりもルパンさんの人柄が大好きだから
どんな形でも戻って来てくれるのは本当に嬉しいの~(´,,•ω•,,`)

さて、そんなルパンさんの『ビューティーサロン FUJIKO』とは何かというと
「キャラクリ代行屋」さんなのです(*´꒳`*)

詳しくはルパンさんのツイッターを見て頂くとして
まずは昨夜のキャラクリモデルショーの様子をご覧下さい~

Dragonsdogmaonline_1478865273

左側の美人なクドさんが、なんと

Dragonsdogmaonline_1478868348

ご存知「千と千尋の神隠し」の湯婆婆様に華麗に変身!!!

Dragonsdogmaonline_1478868386

特徴のあるお鼻を見事に再現してて凄いよね~happy02

Dragonsdogmaonline_1478868692

そして更にルパンさん本人がハク様に!!!!!
格好良い~heart02
アニメのデフォルメされたキャラを上手く再現してるのは
ルパンさんならではな感じで、さすがだよねnotes

Dragonsdogmaonline_1478869281

最後は湯婆婆様だったクドさんが千尋に変身(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1478870958

和やかで笑いあり涙ありの
とても楽しいイベントでした~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)


« 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | トップページ | 『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

【予告状】

つきのちゅわわわ〜ん💕今宵、ブログはこの俺様が読めせて頂いたぜぇ〜ヌフフフフフ♪

ったく〜泣かせること書いてくれるじゃあ〜ないの〜😭最近泣いてばっかじゃねぇかよォ〜俺様w っだけどもヨォ?いつもあんがとさん♪

ほ〜んじゃまっ♪お達者でぇ〜♪あばよォ〜\(^o^)/


Lupinlll

ルパンしゃん世さん、こんばんは~heart04
オープニングパーティーでのクドさんのスピーチはとても愛がこもっていて
私までじ~んとしちゃったよ(*´꒳`*)
本当にとても素晴らしいイベントの場に居られて幸せでしたぁnotes
カリスマ美容師として忙しくなると思うけど
あまり無理せずマイペースに楽しんでね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68398396

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*):

« 新GM『魔赤島の狂宴』へっぽこプリ視点(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ | トップページ | 『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ