« 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) | トップページ | カーリオンブレスト作りました~(o→ܫ←o) »

2016年11月13日 (日)

『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و

こんばんは~moon3
フレのくまさんが作った『DDON式ピコ太郎PPAP』動画がやっと完成しました!

私も撮影&編集などお手伝いしたの
トラブル続きでかなり大変だったけど頑張って編集したから
お時間のある方は動画を見て頂けると嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_1478353349

改めて見返すと後悔ばかりというか
色々ミスが目立つし、もっと丁寧にじっくり編集すれば良かったと
くまさんをはじめ、エモート協力してくれた方達に申し訳なくなるんだけど
なにぶん素人なので許して欲しいのbearing

Dragonsdogmaonline_1478353045

参加者のみなさんはタイミング合わせるのに
時計とにらめっこしながらで、かなり緊張して大変だったと思うけど
お陰様でこんなに素敵なSSをいっぱい撮ることが出来ました~notes

Dragonsdogmaonline_1478352632

Dragonsdogmaonline_1478354758

タイミングの合ったエモートは迫力があって圧巻でしたshine

Dragonsdogmaonline_1478352447

Dragonsdogmaonline_1478353183

Dragonsdogmaonline_1478355445

Dragonsdogmaonline_1478352242

そういえば、以前はこういうMADってかなり流行ったけど
最近は実況系ばかりであまり見掛けない気がするね~

Dragonsdogmaonline_1478355565

大変だったけど楽しい動画製作に携わることが出来て良かったぁconfident

Dragonsdogmaonline_1478355632

なにはともあれ、くまさん動画完成おめでとうchick



« 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) | トップページ | カーリオンブレスト作りました~(o→ܫ←o) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

タイミング合わせるのが大変そうですが、とても良かったです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

次はTBSドラマ逃げるは恥だが役に立つの恋ダンスですね(´・ω`・)エッ?

すごい!!!

よくできていますね(°▽°)

さぞかし時間かかったことでしょう…

(  ̄▽ ̄)おおー、凄い
編集お疲れ様です

ビビさん、こんばんは~happy01
そう言って貰えると本当に嬉しい、ありがとうheart04
『逃げ恥』可愛くてほっこりするドラマで私も大好きなの~
早速くまさんに伝えたところドラマ見てないみたいで知らなかったよw

GAIAさん、こんばんは~happy02
コメントありがとうございますshine
①秒どころか0.1秒単位での音ハメだったから
想像以上に時間掛かっちゃいました~catface
それでも見返すとまだまだずれてるところがあって悔しい( ∩ˇωˇ∩)

でもこんなに大勢の方に喜んで貰えるなんて思っていなかったから
本当に嬉しいの、ありがと~heart04

Lさん、こんばんは~notes
修正版を作りたいくらいの気持ちなのだけど
そう言って貰えると苦労が報われます~、ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68411551

この記事へのトラックバック一覧です: 『DDON式ピコ太郎PPAP』動画完成しました~٩(。•ω•。)و:

« 『ビューティーサロン FUJIKO』ニューオープンパーティー(*´꒳`*) | トップページ | カーリオンブレスト作りました~(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ