« オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | 『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

2016年11月24日 (木)

シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~happy01
関東甲信越にお住まいの方、snowは大丈夫でしたか~?
足元に気を付けて下さいね(*´꒳`*)

さて、木曜日のメンテが明けて
限界域にクレスト⑨種、GM全配信などなど忙しそうですねchick

そして楽しみにしているシーズン2.2アプデ情報も来ましたshine

    12/15木曜日です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Photo

公式プレビューサイト では、スピリットランサーのムービーや
新たな大陸が紹介されていて、テンション上がっちゃうの~heart02

そんな㊥ふと気になったのが㊤のスピリットランサーの装備

頭装備として身に着けているのって
『神眼のサークレット』 に見えるんだけど気のせい???
このサークレットはプリ/ソサ/エレアチャ用だから
ハンター/シーカーと同じ軽装系と言われているスピリットランサーは
装備出来ないはずなんだけど(。・ω・。)?

果たして、新たな着飾り装備の販売なのか
それとも待望の着飾り全職自由化が来るのか、楽しみですね~clover

カメラモードも直ってると良いな♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

« オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | 『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

2.2は楽しみと不安が正直なところです(´・ω・`)

というのも昨日ゲームオブスローンズのニコ生特番に
DDONの木下さんが出演されてたからです・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv282623960

スローンズの影響がDDONのストーリーに悪い方向に
なりそうで心配です(;´・ω・)

スローンズが面白いのは主役級が多数いて、その背景
を丁寧に描いているからであり、退場者が出ても魅力
あるキャラが残っているからだと思うのです。

ちなみに木下さんの好きなキャラはジョンスノウ、
サーセイ、シオンです。

2.2に、どう影響するかは分かりませんが、スローンズの
良い部分を参考にして欲しいです(´・д・)

ビビさん、こんばんは~happy02
ニコ生特番について教えてくれてありがとうございます!!!
最近は全然ニコ生のチェックをしていなかったので知りませんでしたぁcatface
ビビさんが仰るように特番内での木下さんの発言から
DDONはかなりGOTの影響を受けているように見えるので気になりますね~
これはゲームオブスローンズ好きだけでなく
DDONユーザーさんにも見て頂きたいなと思ったので
本日分の記事で紹介させて頂きますね( *・ω・)*_ _))ペコリン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68568297

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン2.2→12/15♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« オールカンストしましたっ♥♥(o→ܫ←o)♫ | トップページ | 『淀みし大竜力 限界域』へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ