« アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡ | トップページ | 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) »

2016年10月28日 (金)

秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶

こんばんは~clover
今日は雨のせいで肌寒いね
暖かいミルクティーやココアでも飲みながら、まったりしていってね(*´꒳`*)

本日はボックスとレジャーズロット「秋のバラエティセット」についてだよapple

Photo

ボックストレジャーズロットって何だろう(。・ω・。)?って思いながらよく読んだところ
入手できるアイテムの上限が決まってて
最終的にはすべてのアイテムを入手することが出来るんだって~happy01

Photo_2
Photo_3
Photo_4
Photo_5
(1回ガチャってから撮影しちゃった、分かりにくくてごめんね)
Bo
(B級品アイテムのBO数については表記の訂正がありました)

420枚のシルチケでこれら全てのアイテムが貰えるって凄いね~ヽ(*´∀`*)ノ

モヘアやフェルト、シフォンって全然出ないんだもん、欲しいよおお!

ちなみにこの420枚のシルチケは
昨日から配信されている「秋のシルチケ祭り」の
デイリーミッションのお題をすべてクリアすると貰えちゃうの~heart04

このデイリーミッションは
期間㊥毎日10:00よりシルバーチケット15枚が添付されたメールが届くのだけど
有効期限の翌日9:59までに受け取らないと
自動で削除されちゃうから気を付けてね~wobbly

それでは、良い週末をnotes

Dragonsdogmaonline_1477639734

« アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡ | トップページ | 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68153020

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶:

« アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡ | トップページ | 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ