« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑) | トップページ | トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) »

2016年10月21日 (金)

『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡

こんばんは~happy01
EM⑥『淀みし大竜力』行ってみた~?
平均アイテムランク37以上にする必要があるから
直前までどの職で行こうか迷って、防具を作る選択肢も視野に入れてたんだけど
クラメン&フレとの構成を考えて結局プリ武器を作ってみたよ~(。・ω・。)

Photo



クレストを何入れるかかなり迷ったんだけど
初回お試しということで覇魔埋めでいつもの支援系で様子を見ることにしたの

構成はウォリ×③ プリ

スキルは2.2まで不具合据え置きでお得な直掛けディフェンスライザーを活用wink
ディフェンスライザー   ソリッドライザー
エナジースポット      ガードビット

Photo_2

途中でわらわらと沸いてくる戦徒さん達には
シフト衝撃波当てたけど、結構HP高いし強いの~
結局ほぼウォリさん達に任せちゃったcatface

ちなみにこのうざい戦徒さん達は
回復アイテムをぽろぽろ落とすから拾った方が良いかも

私は基本チキンプレイでガドビをこまめに掛け直すから平気だったけど
赤職のみんなは聖吸や魔防低下&聖防低下からのダメージで
かなりお薬不足になって大変そうだったのbearing

それでも鬼のように強くて上手いフレさん達のお陰で
危なげなくあっさりと初戦撃破~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_3

遊んでみた感じだと
スカージと同じで掴まれてる間はダメージが入りやすいから
ガドビして囮になるのも良いのかなぁ?

ゴルゴランさんみたいにブレス吐くから
ブレス誘発してみるのも有りなのかな?

クレストは石晶化を入れてセージさんの石化補助するのもあり?

などなど色々試行錯誤してみるのも面白そうな感じ~shine

日課として毎日行くことになると思うから
フレさん達の足手まといにならないように頑張りたいな(*´꒳`*)









« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑) | トップページ | トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) »

ふわふわブログ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆
 私も今日新EM行きましたけど、初見でクリアできました♪
 白竜さんはそんなに強くないな、という印象でした。魔法やブレスは見てから動いても避けられますし、コアも比較的狙い易い所にありますしね。頻繁に飛び回る&コアが狙いにくいゴルゴランのほうが手強かったかな? 
 早く素材を貯めてIR45の片手剣がほしいです。なにせIR40の片手剣はビジュアルがね…。剣というより鈍器なのでw
 

ケーンさん、こんにちは~happy01
初見クリアおめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
多分スキルやアビがちゃんとしてるから、そう感じたのかもしれないですねぇ
結構私の周りでも簡単過ぎるって言う人と、全然クリア出来ないって言う人に
分かれてるイメージだようwobbly

私は武器もほとんど着飾りしちゃうから
あんまり見た目を気にしたことないかも~catface
ケーンさんもお気に入りの武器に着飾りしてみたらどうかな(。・ω・。)?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68054080

この記事へのトラックバック一覧です: 『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡:

« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』(๑→ܫ←๑) | トップページ | トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ