« もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トリックスタースーツ(๑╹ω╹๑) »

2016年10月18日 (火)

公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀)

こんばんは~moon3
本日はペルソナコラボ神出鬼没ボーナスクエが
22~25時に来るみたいだねhappy01
トリックスターラバーの☆④強化が出来たから
今日の分でぽんちゃんのトリックスタースーツを手に入れようと思ってます~notes

さて公式ツイッターでカボチャの形のランタンの画像が公開されて
ますます期待が高まっているわけですが、ツイッターのTLを見ていると
昨日公開されたハロウィンNPCが着ている装備を
「一式なの?」というつぶやきを見掛けたので
意外と胴ウェア&脚ウェアの可愛さって認知されてないのかなぁと
少し寂しくなってしまったので、公式ハロウィンNPCの再現コーデです(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1476784568

clover胴ウェア
コルセット系の黒染め
淑女のコルセット 貴婦人のコルセット 王妃のコルセットの③種あるけど
色染しちゃうと同じなのでお好みでどうぞ~
Photo

clover脚ウェア
シルキーストッキング 黒染め
年経た大獣の皮はザンドラ東部 幽玄の霊堂
さざれつぼみは魔赤島 橋向かいの坑道
②つとも下位素材なので雑魚からもドロップします
Photo_2

clover腕アーマー
マチュアバングル
色違いにブロンズバングル コモンバングル アイアンバングルがあるけれど
黒色なのはマチュアバングルだけです~
ただこの腕アーマーはプリソサエレアチャ専用なので
完全再現を目指さなければ、お好みの腕装備で良いと思う~w
Photo_3

胴アーマー 脚アーマーは身に付けていないので
一式の㊤に着飾りをするか、無形シリーズが必要かなぁ

黒染めの色液は常にバザーで品不足のためお値段もカンストです
バザーに出品されていたら運が良いくらいなので
手持ちが無ければ、たまにバザーをチェックして買っておいたほうが良いかもshine

ガチャで七彩の色液が当たっていれば、そちらを使うのも◎



ちなみに男性用は何故か
すべてシーズン2リミテッドエディション付属のマーキスシリーズのため
クラフトで作ることは出来ません~bearing

clover胴ウェア
マーキスウェア黒染め 

clover脚ウェア
マーキスレッグス デフォルト

clover腕アーマー
マーキスグローブ デフォルト




« もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トリックスタースーツ(๑╹ω╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)てことは、ハロウィンコスは、頭と羽とかに成りそうですね

Lさん、こんばんは~happy01
悪魔の羽根はオーバーマントかなぁと思うんだけど
それなら天使の羽根とか妖精みたいな羽根も出来るよねって
妄想や可能性が広がっていくのが嬉しいの~heart04
運営さんに着飾り系にもう少し力入れて貰えたら嬉しいなclover

うーん、明日がとても楽しみですね。

シルキーストッキング 黒染めはかなりクールな感じになるのでぜひ染めてみたいです。

運営さんかなり気合入れてくれたみたいだし。期待しますね。

まりあさん、こんにちは~happy02
シルキーストッキング可愛いよねヽ(*´∀`*)ノ
アンクレットが付いてるところもポイント高いの~heart04

今回装備がクエじゃなくガチャで、しかもランダムっていうところが
少し不満もあるけれど、結局買ってしまってるから足元見られてる気がしちゃううううbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68010736

この記事へのトラックバック一覧です: 公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀):

« もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | トリックスタースーツ(๑╹ω╹๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ