« ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? »

2016年10月14日 (金)

トリックスターラバー(๑╹∀╹๑)

こんにちは~clover
昨夜はクラメンとクリスタルクエに行ったり
フレさんとメドゥーサの蛇髪が手に入る「この世の地獄」に
20回くらい通ってみたりと相変わらず楽しく過ごしました~ヽ(*´∀`*)ノ

あ、ちなみにメドゥーサさんのクエは②回現物がドロップしたものの
報酬サポを入れないのでランダム報酬からは、ひとつも出ませんでした~w
マンティコアさんのクエと比べると納品しなくて済む分、ちょっと楽かな
フライングとか、やらかしちゃう心配も無いしねcatface

ところで、ペルソナコラボで手に入れた
『トリックスターラバー』をカラーリングしてみたよ~notes

Dragonsdogmaonline_1476412199

ペルソナコラボ限定クエスト「怪盗乱魔」のクエを①度でもクリアすると
ゲーム内メールでファントムスーツ/パンサーラバーが貰えるんだけど
こちらはカラーリング出来ないから注意してね~confident

染められるのはカードを集めて鑑定交換で手に入れることが出来る
最大強化でLv67相当になるトリックスタースーツ/トリックスターラバーの方だよ(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1476366495

インしてたクラメンみんなで記念撮影したよ~shine

Dragonsdogmaonline_1476366782

ぴっちりした衣装のはずなのに、何故かウエストが太く見えちゃう謎スーツbearing
お胸も控えめに見えちゃう感じかなぁ

やっぱりせめて仮面は外せるようにして欲しかったなぁ(´。・ω・。`)
楽しいんだけど、アップで見ないと誰なのか分かんないし
みんな一緒過ぎちゃうとちょっとつまんないんだもの~chick

それでもなんだかんだ言いながら
新しい装備に身を包むのは楽しくて
ラバーの質感の再現に関心したり、ブーツの格好良さについて語ったりと
わいわい盛り上がって楽しんでるんだけどね(ฅ'ω'ฅ)♪

トリックスターラバーのカラーバリエ
Photo

« ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67948625

この記事へのトラックバック一覧です: トリックスターラバー(๑╹∀╹๑):

« ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ | トップページ | ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ