« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ | トップページ | 素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年10月31日 (月)

『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡

こんばんは~night
昨日に引き続き『ハロウィン撮影会』の様子です(人・㉨・)♡

Dragonsdogmaonline_1477759007

今回のイベントはフリータイムの交流の合間に
主催者さんからテーマが発表されて
礎前の階段で集合写真を撮るという形だったの~(。・ω・。)

「ちびっこハロウィン覚者」  「悪魔・ヴァンパイア覚者」
「魔女・魔法使い覚者」    「コスプレ・ネタ覚者」
という④つのテーマがあって見てるだけでも楽しかったんだよheart04
ツイッター#DDONハロウィン撮影会  タグで
色んな覚者さんのSSを見られるから是非どうぞ~shine

Dragonsdogmaonline_1477758855

私の右側がフォロワーさんのミウちゃん
両隣に居るのはミウちゃんのクラメンさんです

Dragonsdogmaonline_1477759007_2

エモートしながら雑談してたら
またしても、いつの間にか同じエモートで並んでくれた~ヽ(*´∀`*)ノ
こういうのイベントの醍醐味だよねnotes

Dragonsdogmaonline_1477755922

ミウちゃんのクラメンさんのナブラアーマー姿がセクシーで
めっちゃ気に入ってしまったので一緒にお隣で踊ってみました~chick

Dragonsdogmaonline_1477756184

本当に色んなタイプの覚者さんが居て楽しい~catface

Dragonsdogmaonline_1477758167

みつばちゃんと
ちびっこキャラにイメチェンしてて魔女っ子な着飾りが似合ってる~happy01

Dragonsdogmaonline_1477757061

TLで見掛けたことある~と思って
つい一緒にポーズしてSS撮っちゃった~happy02

Dragonsdogmaonline_1477756747

ボンちゃんと
普段はアフロだけどイメチェン㊥でした~
スキンヘッド&お髭が良い味出してるねwink

Dragonsdogmaonline_1477757240

タブラさんと
賢人の額当てのピアス付きの装備が似合ってて素敵~heart02

Dragonsdogmaonline_1477756367

ジャンさんと
前日の魔族系キャラから以前のカイジキャラに戻してた~
こうして色んなキャラを作って楽しんでる人達が居ること
運営さんにも伝わると良いな♪

Dragonsdogmaonline_1477757593

もこちゃんと
ちびっこキャラは見納めで今は既にショートカットなエルフさんになってるの
どんどんキャラを変えるフレさんとはイメチェンするたびにSS撮りたくなる~bleah

Dragonsdogmaonline_1477748225

シムさんと
こういう目深に被った帽子からちらりと見える口元って
何故かセクシーに見えるよねぇclover

Dragonsdogmaonline_1477755577

チブちゃんと
可愛さとセクシーさを兼ね備えていてピンクの小悪魔姿が似合ってる~

Dragonsdogmaonline_1477750589

セリナちゃんと
サイドポニテって良いよねshine
次の髪型どうするか迷ってるから惹かれちゃうなぁ


Dragonsdogmaonline_1477750148

クドさんのSS企画で謎の礎に移動したときの①枚
意外と海側から撮影することって少ないからちょっと新鮮だった~happy01


『ハロウィン撮影会』の主催者さん&参加した皆さん
楽しい時間を本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



最後に今回のイベントで話題を独占してた
映画『チャイルド・プレイ』のチャッキー くまさんをどうぞ~notes

チャッキーだから、ちょっと思い切って大胆な加工して遊んじゃったcatface


Dragonsdogmaonline_1477740461

Dragonsdogmaonline_1477741045

Dragonsdogmaonline_1477741362

Dragonsdogmaonline_1477740786

Dragonsdogmaonline_1477741489

こんな表現まで出来ちゃうんだ?!って
改めてDDONの奥深さに驚いちゃうね~
♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)




« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ | トップページ | 素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68193845

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡:

« 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ | トップページ | 素敵な覚者さんに逢いに行く①(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ