« ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? | トップページ | もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) »

2016年10月16日 (日)

神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و

こんばんは~happy01
ペルソナコラボ、日替わりクエ&神出鬼没ボーナスクエ
頑張ってクリアしてますか~(。・ω・。)?

神出鬼没クエは公式ツイッター をチェックしないといけないし
③時間の限定クエだから、お仕事やリアル都合で忙しかったりすると大変だよね
でもペルソナコラボは11/10までと期間が少し長めだから
コツコツとカードを集めて頑張って装備を強化しようねnotes

さて、本日は神殿内のリム転移についてだよ~shine
公式ツイッターでも美容院へ転移を勧めていたけれど
案外知らない方も多いんじゃないかなぁ?
実は私もつい最近までこの存在を忘れていたの~(´,,•ω•,,`)

Photo_3

神殿内のリム転移の方法は
レーゼの中央にある『竜の礎』をタゲると㊤のように選択肢が出て
神殿の各区画にあるリムストーンへ移動出来ちゃうのですheart02

普段は商店区の水車や素朴な看板を眺めたり
41鯖在住フレさん達との偶然の出逢いを楽しみながら
レーゼを走り回るのが好きなんだけど
BO周回㊥に白竜様に捧げに行く際などに
かなり便利なんだよね~ヽ(*´∀`*)ノ

その他にも、メインクエ㊥は謁見の間に通うことが多いし
絆上げやバザーを使うときにクラフトルームに行くことが多い方は
覚えておくと忙しいときに便利だよconfident

Photo_4

« ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? | トップページ | もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67980569

この記事へのトラックバック一覧です: 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و:

« ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)? | トップページ | もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ