« 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ »

2016年10月30日 (日)

『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡

こんばんは~happy01
昨夜は まぁさん レスタトさん アイズちゃん主催の
『ハロウィン撮影会』に遊びに行って来ました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

今回もめっちゃSS撮りまくっちゃってかなりの枚数なのchick

似たようなアングルばかりで申し訳ないのだけど
色んな方のキャラメイク&着飾りを見られる機会かなぁとも思ったから
もし良かったらお時間があるときに、まったり眺めて貰えたら嬉しいですnotes

Dragonsdogmaonline_1477760648

主催のアイズちゃん レスタトさん まぁさんと
DDONの魅力のひとつでもある、着飾り&キャラメイクを活かした
とっても楽しいイベントの企画&運営本当にありがとうございました~heart04

Dragonsdogmaonline_1477759439

色とりどりの個性豊かな覚者さん達をいっぱい見ることが出来て幸せでしたclover

Dragonsdogmaonline_1477746340

ヴェルデさん ほいっぷさん くまさんと
イベントに合わせて更にキャラメイクを変更した方も多くて
その熱意や情熱、エンターテイメントっぷりが素晴らしいなぁと思っちゃうwink

Dragonsdogmaonline_1477746758

くどさんと
迫力のあるマレフィセント姿が美しい~heart02

Dragonsdogmaonline_1477746989

昨日の『のんびりハロウィン撮影会』主催のイルさんと
男性のナブラアーマー姿も良いよねぇcatface

Dragonsdogmaonline_1477747091

リオルさんと
確かイケメンだったはずなんだけど男の娘になってた~w

Dragonsdogmaonline_1477747591

なりたんさんと
レスパではインタビューなどお世話になりました~
レスタニアでもやっと逢えて嬉しかったclover

Dragonsdogmaonline_1477747987

ましろさんと
声掛けてくれてありがと、嬉しかった~heart01

Dragonsdogmaonline_1477748397

ラー君 このえちゃん はくちゃんと
白チャだと流れが早過ぎて、あまりお喋り出来なくて残念だった~bearing

Dragonsdogmaonline_1477748530

くのっちと
ハロウィンNPCとそっくりで区別付かないよね~w

Dragonsdogmaonline_1477748758

グリニスさんと
このメイクでも格好良いって結構凄くなぁい?

Dragonsdogmaonline_1477748922

あつみちゃんと
TLで見掛けてたアイドルあつみちゃんとも撮っちゃった~shine

Dragonsdogmaonline_1477749127

マグロさん&なごちゃんと
魔赤島での黒背景という素敵なSSの撮り方を教えてくれたマグロさん!
レスタニアで逢うの初めてで嬉しい~
なごちゃんとはクラマス会以来、イメチェンしてて可愛かったhappy01

Dragonsdogmaonline_1477749507

しろぽんさん達と白チャで話しつつ媚び①してたら
どんどんエモートの輪が広がっていったの~
こういうのめっちゃ楽しくて大好きnotes

Dragonsdogmaonline_1477749810

シオンさんと
ヴァンパイアマントがお似合いです~(*´꒳`*)

Dragonsdogmaonline_1477754467

くまさんと
魔王のようなヴァンパイア姿からチャッキーへと華麗に(?)変身

Dragonsdogmaonline_1477750768

フィオナちゃんと
セクシーな上に犬耳が似合ってて羨ましい~bleah

Dragonsdogmaonline_1477751146

ネビちゃんと
このお肌の色って難しそうなのに使いこなせてて凄い~flair

Dragonsdogmaonline_1477751879

ララちゃんと
エレガントな着飾りと髪型が合っていて良いね~notes

Dragonsdogmaonline_1477752223

ケンオウさんと
本日も一緒に撮らせて頂きました~clover

Dragonsdogmaonline_1477752528

ゲンさんと
ツイッターのフォロワーさんのゲンさんにも逢えました~happy01
両目を瞑っている覚者さんはめずらしいね

Dragonsdogmaonline_1477752764

ベルタースさんと
ハート様には抱っこのおねだりをしちゃったheart04

Dragonsdogmaonline_1477752864

ヴェルデさんと
多分撮影に夢中になってるだろうなぁと思って
こっそりちゃっかりお隣に座ってみたsmile

Dragonsdogmaonline_1477753888

『竜力戦隊ハクリュウジャー』の方達と
あれぇ、おかしい 私の着飾りとポーズのせいか
ヒーロー達が悪の軍団に見えちゃうよう(´。・ω・。`)

Dragonsdogmaonline_1477754319

どえすさんと
引退宣言しても、こうしてイベントで戻って来てくれたりするのは嬉しいなぁconfident

Dragonsdogmaonline_1477755347

テーマ「悪魔・ヴァンパイア覚者」集合写真
いくつかのテーマに沿った覚者さんが集まって集合写真撮ったんだよ~
こういうの楽しくて良いよねhappy02

まだまだいっぱいSSあるから、続きはまた明日!

« 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68180458

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡:

« 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*) | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~②(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ