« 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ »

2016年10月29日 (土)

『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*)

こんにちは~notes
昨夜はイルさん主催の『のんびりハロウィン撮影会』に
遊びに行って来ました~ヽ(*´∀`*)ノ

いつもはランタン非表示にしているけれど
コンセプト通りにしっかりかぼちゃランタンの表示ありにして
わくわくしながら商店区を訪れてみたよ~happy01

Photo

一足早く会場に着いたフレが「誰も居ないよ?」って言うから
あれぇ、鯖間違えちゃったかなぁって思っていたら
じわじわと周りの人達が表示されてきたの~
やっぱり人数が多いから、なかなか表示されなかったみたいcatface

Dragonsdogmaonline_1477668487

これは最後の方に撮った集合写真なんだけど
カメラ移動出来ない下の階段の方にも沢山の参加者さんが居たの~happy01

Dragonsdogmaonline_1477668621_1

みんな思い思いにハロウィン用のキャラメイクや着飾りをしたり
お洒落をして参加してるから、本当に圧巻なの~
街を行き交うみんなを見てるだけでも楽しいshine

Dragonsdogmaonline_1477667587

主催のイルさんとclover
忙しそうだったから声を掛けずに
勝手に横に座って撮っちゃった~(´,,•ω•,,`)

ツイッター発イベントということで
フレさん&フォロワーさんにいっぱい逢えた~shine

Dragonsdogmaonline_1477665148

ナインハルトちゃんと
着飾り大好きだから、絶対イベントで逢えると思ってた~
撮影会のお願いをしているのだけど、なかなか実現出来なくてごめんねbearing

Dragonsdogmaonline_1477665559

スノウちゃんと
ピンクが似合う~wink
数日前に一瞬だけハロウィンキャラにしてたらしいんだけど
その時に一緒にSS撮れなくてちょっと残念~

Dragonsdogmaonline_1477665808

シオンさん&ヴェルデさんと
イケメン②人に囲まれるとリアルでニヤニヤしちゃいますheart04

運営さんの案内シャウトや、賑やかにsayチャットが飛び交っていたんだけど
あまりにも人数が多いせいなのか、チャットがすべて表示できずに
黒い行間が出来るという謎の現象を多くの人が体験したことからも
ハロウィンイベントの盛り上がりが凄かったことが分かるよねぇ(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1477668233

レッドが『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のジャックのキャラコスをしていて
ティム・バートン大好きな私は嬉しくなってSS撮っちゃった~shine
ぽんちゃんをサリーにしてるっていうから
PTに誘ってくれてお披露目して貰えたの~ヽ(*´∀`*)ノ
この再現率凄いよね~
眼を瞑ったキャラを選ぶっていう発想がさすがだなぁって思っちゃったnotes

Dragonsdogmaonline_1477668054

そしてやっぱり人数が多いときの名物「エラー落ち」が多発しちゃって
フレとしてたグルチャや白チャでも落とされた報告いっぱいの
阿鼻叫喚なカオスっぷりでした~bearing
そんな㊥私はPC組でこういうので落とされたことが①回も無いから
またしてもエラー落ちのひざまづくエモを堪能しちゃったchick

Dragonsdogmaonline_1477666769

みんなで同じポーズすると迫力あって良いよね~happy01

Dragonsdogmaonline_1477666061

ゲンさんと
めっちゃ久し振りに逢えて嬉しかった~heart02

Dragonsdogmaonline_1477666874

並んで撮影してるとどんどん人が集まってくる感じが好き、楽しい~happy02

Dragonsdogmaonline_1477666500

ムラさんと
ハロウィン用のこのダンディーなキャラ、たまりませんっ(๑→ܫ←๑)

Dragonsdogmaonline_1477666914

レスタトさんと
イメチェンで身長大きくしたから、今まで撮りにくかった高身長な方と
SS撮るときにバランス取れてさまになるのが嬉しい~wink

Dragonsdogmaonline_1477667496

もちこちゃんと
今日ももっちりお肌でプリティcatface
抱きしめたくなるよねw

Dragonsdogmaonline_1477669448

ジャンさんと
この額にマークがあるタイプのメイクをしている方は珍しいよね
上手く取り入れてて凄い~ヽ(•̀ω•́ )ゝ

Dragonsdogmaonline_1477670492

クイーンちゃんと
こういうイベントで見掛けるのは珍しいから
チラッと通り過ぎたのを見掛けて、すかさずtell入れてSSお願いしちゃった~happy01

Dragonsdogmaonline_1477670888

ララちゃんと
偶然着飾りが色違いでこういうの楽しい~shine
フレにはなっていたものの、一緒にSS撮ったの初めてで嬉しいな

Dragonsdogmaonline_1477666910

ケンオウさんと
聖帝サウザー様 北斗の拳のキャラって人気なんだね~
私は北斗の拳疎くて、ハート様もサウザー様も分からなくてぐぐっちゃったんだけど
めっちゃ似てた、凄い~(ฅ'ω'ฅ)

Dragonsdogmaonline_1477667165

セリナちゃんと
話し掛けてくれてありがと、フレになれて嬉しい~clover
きりっとしたお顔に角が似合ってて素敵(。◕∀◕。)

Dragonsdogmaonline_1477667691

カステラさんと
うさぎ耳が似合う、そばかすショタ!!!
いつもと全然違うキャラメイクでびっくりしちゃった、可愛い~wink

Dragonsdogmaonline_1477671142

ゴンさんと
骸骨メイク&アフロってインパクトある~catface
ちょこんと見える赤い角がポイントになってて良いね

Dragonsdogmaonline_1477671300

ルカちゃんと
オレンジ系のパンプキンなハロウィンコーデが良いよね~notes

Dragonsdogmaonline_1477668929

ごまちゃん&なでこちゃんと
いつもと違うキャラメイクでもやっぱり美しい②人はさすが!

Dragonsdogmaonline_1477669536

噴水前でくまさんとシンクロして踊っていたら
どんどん集まって来てくれた~shine

Dragonsdogmaonline_1477669750

主催のイルさん、素敵なイベントを企画&運営ありがとう~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

そしてイベントを一緒に過ごしてくれた沢山の覚者さん
楽しい時間をありがとうね~heart04

そして本日はレスタトさん達主催のハロウィンイベントがあるよclover

賑やかなイベントだと人見知りさんは気後れしちゃったりするかもしれないけど
ちょこっと勇気を出して白チャしたりtellしてみると良いよ~wink

私はというと昨夜はフレさん&フォロワーさん達とのお喋りや撮影で
いっぱいいっぱいだったから、余裕があれば初めましてな方とも
もっとSS撮ったり交流してみたいなぁ(*´꒳`*)


« 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

リアルもネトゲもハロウィンは楽しそうなイベントが目白押しですよね(´∀`)

自分は皆さんがイベントを楽しんでいたころ白竜おじいちゃんと戯れておりましたw

おじいちゃんの束縛攻撃から逃げる練習とかしてる暇があったら参加したかったw

イベント後で疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうございました。

確か明日もユーザーさん主催のイベントがあるんですよね?
明日も仲間内でこじんまりとしたハロウィンイベント(という名の普通の遊びw)をするので参加できませんが楽しんできてくださいね(´∀`)

ハルマさん、こんばんは~night
白竜のにぎにぎは脱出するの大変だっていうよね~
そういうのちゃんと練習してて偉いなぁって尊敬しちゃうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68165882

この記事へのトラックバック一覧です: 『のんびりハロウィン撮影会』参加して来たよ~(*´꒳`*):

« 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ | トップページ | 『ハロウィン撮影会』参加して来たよ~①(人・㉨・)♡ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ