« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) | トップページ | 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年10月23日 (日)

ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ)

こんにちは~notes
ハロウィンイベント&ハロウィンガチャで気分が高まってきちゃったので
思い切ってイメチェンしてみました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

Dragonsdogmaonline_1477186440


最初はまた某ゲームのキャラを作ろうかなぁと思っていたんだけど
キャラメイクは出来ても、どうにも着飾りがそれっぽくならないから
もうしばらく様子を見ることにしたの~w

次にハロウィンっぽいファンタジーな映画のキャラをとも思ったんだけど
男性キャラだとポーンにしか整形出来ないから迷っていたんだよね

そこにハロウィンガチャの小悪魔セットが来ちゃったから
ヴァンパイア サキュバス リリス エンプーサ系の
セクシーなお姉さんキャラが作りたいなぁと思ったのです~shine

Dragonsdogmaonline_1477189355

それでせっかくならパーツは変えないで位置や角度の変化だけで
大人っぽい雰囲気にしてみようと遊んでみたよ(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1477182732

瞳と髪の毛の色は最後まで迷ったんだけど
結局セクシーなイメージを出すために赤にしちゃった~wink

Dragonsdogmaonline_1477182817

着飾りも新しく考えようかなぁと思ってるから
しばらくはクラフトルームに篭る時間が増えるかも~clover

« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) | トップページ | 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

キャラメイク」カテゴリの記事

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68080291

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ):

« トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*) | トップページ | 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ