« 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

2016年10月25日 (火)

ウィッチクラフトローブを使った着飾りコーデ(。◕∀◕。)

こんばんは~moon3
新しいキャラメイクに合わせて胴アーマーを誂えましたheart04

Lv49 ウィッチクラフトローブ
プリ/ソサ/エレアチャ用装備です~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1477377693

ベルトの部分が印象的で可愛いの~happy01
以前着飾りコーデとして紹介したシャーマンローブのちょっと豪華版な感じかな

Fotorcreated

左から
メイデンズティアドロップ ウィッチクラフトローブ黒
コイルドウェア黒 真理の腰巻

メイデンズティアドロップ ウィッチクラフトローブ黒
コンポジットベスト黒 モラリティシューズ赤

メイデンズティアドロップ ウィッチクラフトローブ黒
シルバーブレスト黒 無辺のプリーツ マチュアバングル

シャーマンローブと同じく、正面から見ると優等生的な佇まいなのに
実はサイドが無防備だから、ウェアでかなり印象が変わるの~catface

ウィッチクラフトローブのカラーバリエ
Photo
ピンクだとベルト&腕のところがシルバーっぽくなって可愛い~notes

Dragonsdogmaonline_1477309650_2

分かり難いけど、襟の部分も結構好みヽ(*´∀`*)ノ

ところで昨夜フレさん達と撮影会して遊んで来たんだよ~happy01
その時フレさんが撮ったSSが、DDON公式ツイッターのRTキャンペーンで
リツイートして貰えたんだよ~(´,,•ω•,,`)

「血を吸われてるシーンを撮りたい~」とお願いして
エモートや位置を何度も調整しながら撮れた、お気に入りの①枚なのですclover

実は数日前にも公式のギャラリーに投稿したSSも
ツイートに載せて貰えてるから良かったら探してみてねshine

みんなもお気に入りのSSを撮影して#DDONハロウィン タグ付けて
ツイッターでつぶやいてみると良いよ~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪


« 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)あ、あのSSつきのさんっぽいと思ってたら、まさか本人だとは(笑)
聞き返すエモートを使ってるとか、書いてましたね
エモートは使い方で、色んな表現が出来ますね

Lさん、こんばんは~notes
うん、あれ私なの(´,,•ω•,,`)
フレのヴァンパイアキャラ見てこのシチュエーションで撮ってみたいなぁと思ってたんだよ
いくつかエモート試したり、位置を少しづつ変えたりして時間が掛かっちゃったけど
わいわい楽しく撮影会出来ただけでも楽しかったのに
公式のツイッターにも取り上げてもらえて嬉しかったの~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68110656

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチクラフトローブを使った着飾りコーデ(。◕∀◕。):

« 2.1版『どアップSS』を撮る方法(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ