« バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ »

2016年10月27日 (木)

アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡

こんばんは~moon1
やっぱりIR40のガチャ武器&防具来たね~w
豪傑ガチャの悲劇再びとならないように、防具を作らずに居た方も多いのかな?
今回の執行者は闇夜でブラック系だから
男性キャラの気飾りにも使いやすいかもね~happy01

さて、本日はアームバングル系⑤種
マジシャンズバングル ソーサリーバングル 
ミスティックバングル 黒金のバングル ハーデストバングルの色比べですheart04

Dragonsdogmaonline_1477551885

『仮装パーティの招待状』ガチャで無形のコート(胴アーマー)が貰えたから
今までパワートレイサーやパレオ系でごまかしてた着飾りも
フル装備でもようやく本当に好みの着飾りが出来て嬉しいの~(人・㉨・)♡

それでコルセットが映えるバングル系の㊥でも
特にデザインが好きなこのシリーズをいつもの「色違いで揃えたい病catface」が出て
すでに③種作っていたので、ついでに色を比べてみようと思いました~chick

Collage_2

上段左 マジシャンズバングル   上段右 ソーサリーバングル
中段左 ミスティックバングル    中段右 黒金のバングル
下段   ハーデストバングル 

アップで見るとちょっと癖のあるデザインだけど 
身に付けるだけでゴージャス感が漂う感じが好きなの~happy02 

はめ込まれている石の色もそれぞれ違うんだよ~happy01
ちなみに色染めすると石の色が変わるから
色染めする際は、目を凝らしてクラフト画面を見て確かめてねclover

運営さ~ん、クラフトのズーム機能追加
&黒マネキンを元に戻して下さい、お願いしますshine

ソーサリーバングルのカラーバリエ
Photo

 

« バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68139036

この記事へのトラックバック一覧です: アームバングル系の色比べ(人・㉨・)♡:

« バンパイア頭装備を使った着飾りコーデ(๑→ܫ←๑) | トップページ | 秋のバラエティロット٩(๑´0`๑)۶ »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ