« モラリティシューズを使ったコーデ(๑•∀•๑) | トップページ | トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) »

2016年10月13日 (木)

ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ

こんばんは~notes
定期メンテが明けて、いよいよ待望の『ペルソナコラボ』来ました~!!!

先ほどインしたところ、すでにクラメンやフレもクエを終えていて
寂しくひとりで行こうかなぁと思っていたら
クラメンのユウヤさんが一緒に行ってくれた~(´,,•ω•,,`)
やっぱりこういうクエはソロだと寂しいから嬉しかったぁhappy02

Dragonsdogmaonline_1476352375

Photo

とりあえず着飾り用に着て遊ぶにはカードが100枚必要なの~

先日のコラボカウントダウンで貰った20枚と
今日クリアした②つのクエで合計91枚になったから
22時のボーナスクエまで待ちきれなくて
残りの⑨枚はバザーで買っちゃった~moneybag

Dragonsdogmaonline_1476351563

クラメンとの予想通り、一式は仮面&髪型付き
最大強化でLv67相当みたいだよ~shine

着回しや着飾りコーデするには物足りないけれど
モンハン装備みたいに使わなくなったときに倉庫圧迫しなくて済むかなw

Photo_2

コラボクエ自体は初心者さんでも問題なく倒せる低レベルクエだし
もしも装備に興味なくても、今ならカード売れば結構な金策にもなるから
是非参加すると良いよ~(*´꒳`*)

私は早くぽんちゃんにスーツ着せたいようheart04




« モラリティシューズを使ったコーデ(๑•∀•๑) | トップページ | トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ペルソナコラボでDDON公式twitterをチェックするようになり、気になった事です(´・д・)

ペルソナ5にはモルガナという猫じゃないキャラ

モンハンにはアイルー

DDONには・・・サイクロプス?モゴック?

そもそもレスタニアに犬猫って存在する?

twitterって誤爆して炎上する事が多いので、炎上対策にもなる?くまモンみたいな
癒されるマスコットキャラクターをDDONにも作らないのかなあ?

メインクエストを見ていると人物の入れ替わりが激しくて、どの辺までストーリーや
登場人物を構想してあるのか心配になるしDDONっていったら、このキャラだよね
っていうものを作って欲しいなあ(´・ω・`)

ビビさん、こんばんは~night
分かる~、マスコットキャラ欲しいよねぇcatface
確かに体育座りのオークさんは可愛いけれど
もうちょっと何か癒し系のキャラ欲しい!!!

本当にビビさんの仰る通りで
メインクエストやサブストーリーはもう少し丁寧に作って欲しいなと思う
殺す必要性や、そのキャラが出てくる意味などが感じられないせいで
あまり感情移入出来ない気がするの~(。・ω・。)

連投して申し訳ない╭( ・ㅂ・)و ̑̑

くまモンは、さすがにデフォルメしすぎていると思って幻獣で検索してたら
イメージに合う画像があったので貼っておきます。
(直リンは怒られるので先頭にhを付けて下さい)

ttp://genmono2.wiki.fc2.com/upload_dir/g/genmono2/7b7c53712694294bb6839d85b53c38bd.png

ttp://genmono2.wiki.fc2.com/upload_dir/g/genmono2/182a0c14504750370c5ab66fab84be77.png

サイクロプスは敵キャラなので味方キャラで肩に乗るようなものや移動に
乗るような(FFでいうチョコボ)空想の動物なら良いと想うのだけどなあ・・・

ストーリーありきなんですけどね・・・
そもそも乗り物って実装されるよね・・・( -_-)遠い目


ビビさん、こんばんは~happy01
可愛い画像ありがとヽ(*´∀`*)ノ
本当にこういう可愛いマスコット欲しいね~
乗り物でも良いし、アイテムを自動で拾ってくれるペットとかも良いなぁ
自室やテラスで一緒に暮らせたら楽しいだろうなぁって妄想が広がっちゃうheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67936610

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナコラボヽ(*´∀`*)ノ:

« モラリティシューズを使ったコーデ(๑•∀•๑) | トップページ | トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ