« ディフェンスライザー(人・㉨・)♡ | トップページ | クラマス会(仮)(。・ω・。) »

2016年10月 9日 (日)

デニムホーズを使った着飾りコーデ(。◕ω◕。)

こんにちは~notes
昨夜はレスタトさん主催の着飾りGMがあり
今回のお題は『デニムホーズ』を使った着飾りでした~shine
残念ながら参加出来なかったのでブログでコーデの紹介だけでもしたいと思います(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1475969693

私はリアルでもスカートやワンピのフェミニン系が多いから
ジーンズ系は必要最低限しか持ってないんだよね~catface
そういう好みがレスタニアでも反映されちゃって
今までこういったパンツ系の着飾りはしていなかったから新鮮なの(ฅ'ω'ฅ)

最初はデニムホーズの⑦分丈なところを活かしたくて
モラリティシューズのショートブーツを合わせようかと思ってたんだけど
それだとプリソサエレアチャ用のコーデが難しくて
いつものコルセットを合わせる感じになって代わり映えしないので
ハンターシーカー用のブレストアーマーとコーデすることに決めたの~

Fotorcreated

ショート丈のタンクトップみたいなカジュアルさが可愛いかな(❀´∀`❀)

左から
ブレストアーマー赤 コイルドウェア赤
デニムホーズ黒 スマートブーツ黒

ブレストアーマー赤 ナブラアーマー黄
デニムホーズ黒 ハントマンキュイス黄

ブレストアーマー赤 ヒーローズスキン
デニムホーズ黒 スマートブーツ黒

私のキャラの体型はコルセットが似合うように&
ローブで着膨れしないようウエストをかなり細めにしているから
おへそ出し装備や水着系だと細過ぎちゃうのがちょっと難点なんだよねぇbearing

デニムホーズのカラーバリエ
Photo
今は賞金首でハンター上げてるから
しばらくはこの格好でうろうろしてるかも~shine

Dragonsdogmaonline_1475970555_2




« ディフェンスライザー(人・㉨・)♡ | トップページ | クラマス会(仮)(。・ω・。) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは♫

着飾りGM楽しそうですね
きっとお洒落な覚者さんが沢山いたんだろうなー
パンツスタイルのつきのさんってイメージなかったですが、いい感じです✨

パンツスタイルって上とのバランスが難しいので、どうしても裾の長い胴防具で隠したくなっちゃうんですよねw

シオンさん、こんばんは~happy02
レスタニアの街中やツイッターで色んな方の着飾りやSS眺めるだけでも楽しいけど
『着飾りGM』などはやっぱり着飾り好きな方が集まるから楽しいね~notes
もうちょっと着飾りの種類増やしてくれれば
もっとオリジナリティが出て良いのになw

特に男性のパンツスタイルって難しい気がする~
ぽんちゃんの着飾りは楽しいけど結構悩むもの(。・ω・。)

あれあれ待って?こんなのあったっけ?ブレストアーマーいいやん。今度作ろう。
クラフトの件で異議あり!って意見をカプンコに言いたいw 色液少ないのもさることながら部位のカラーリングを透過性にして色付きをさせていると思うから管理は容易く出来ても世界観が失う色合いだったりします。原色の真っ青みたいなw

これがFF14(やった事無いけどw)みたく部位または一色のデザインに合わせた色味に調整して色付けしてます。ddonも面倒だが、緑ならウグイス色や黄緑といったアンニュイなカラーを設定すれば魅力ある防具色になるのにって思うが、鯖逼迫するから無理かな。その辺FF14は凄いな。鯖がデカイんだな。カラーパレットもやたら多いし防具もコピペは余りなく、デザイン豊富で頭装備ギミック稼働するとか凄い。しかし、ddonみたくアクティブなキャラを動かすタイプと違うためフレーム量で言えばddonはここにデータがめちゃ掛かるのかなと。ま、鯖強化して色液が発色性の白、紫、黄土色や茶系の皮色味といったカラーを増やして貰えないかなぁ?皮装備を着飾りたい。トレジャーハンターみたくなシーフやトレジャーみたくな防具も増やして貰えたらカッコイイのに。また要望書こうかなぁ。

ドドンパ丼さん、こんにちは~happy01
ブレストアーマーはシンプルなのに個性的でお勧めです

原色の濃い色だとなかなか合わせにくいから
もう少し淡い色合いなども欲しくなってしまいますよね

要望が沢山あればあるほど優先して貰えそうな感じですし
どんどん要望送ってと言っているので遠慮せずに送るのが良いかもですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67865748

この記事へのトラックバック一覧です: デニムホーズを使った着飾りコーデ(。◕ω◕。):

« ディフェンスライザー(人・㉨・)♡ | トップページ | クラマス会(仮)(。・ω・。) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ