« トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) | トップページ | 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و »

2016年10月15日 (土)

ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)?

こんにちは~happy01
昨日のトリックスターラバー(๑╹∀╹๑) でも書いたけれど
このラバースーツ、ウエストが太く見えるんだよね~。゚(´つω・`。)゚。

そこで本日は装備による体型の見え方の違いについてだよchick

Collage

未だに自室での全身&どあっぷSSの撮り方が安定してないから
多少アングルなどの違いがあって分かり難いかもしれないんだけど
このくびれの違いはやヴぁいよね~wobbly

どうしてこんなにお肌にぴっちりなスーツなのに
ウエストだけ⑩㌢くらい太くなっちゃうのか不思議secret

ウエストが太く見えがちなローブ系の場合でも
お胸も大きく見えちゃう分、まだそれほど気にならないんだけどねぇ

Collage_2
せっかくなので他の装備との比較も載せておくね~catface

実は先日までは、やっぱりウエストが細過ぎるかなぁと思って
次回お直しする際は、気持ちウエストの数値いじろうかと考えていたのだけど
こういうことがあると迷うね~w

Collage_3

ブログでは何度も書いてるけれど
キャラメイクする際は体型も重要だと思うから
美容院でイメチェンする時は、お気に入りの装備を着て行って
必ず「ポーズの確認」や「試着」コマンドも試してみるのお勧めだよヽ(*´∀`*)ノ

« トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) | トップページ | 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんにちわー(^_−)−☆

いつも楽しく拝見させていただいてますー(^O^☆♪

クランのお話は興味津々でした。私もお悩み中(>___<)
太ももも太い気がしません?ぐぬぬ
ちょっと残念なのでりりすはいつもの着飾りにちぇんじしちゃいましたー(ToT)/~~~

ブログ、お忙しい中大変かと思いますが、頑張ってください。(-_^)
毎日楽しみにしてます〜
ふわブロさいこー

こんばんは、お久し振りです
比較画像分かりやすくて良いですね
そして一番下のアップの美しさに見とれてしまいました
本当にバランスが良くて可愛らし過ぎます

りりすさん、こんばんは~heart04
クランについては運営方法などが人それぞれで
きっと何が正解っていうのも無いから難しいなぁと思うbearing

ラバースーツ、確かに太もももば~んと迫力が出ちゃうよねw
フレさんから「お尻がおっきい!」って言われちゃったようsecret

いつも本当に優しいメッセージありがとうね(´,,•ω•,,`)
照れるけど、めっちゃ嬉しいです~shine


ガーネットさん、こんばんは~notes
ツイッターで色んな方が研究してアップの撮り方などを載せてくれるから
参考にさせて貰ってるお陰で、最近やっと自室でのアップや全身の撮り方が
出来るようになってきたのですcatface
それで練習も兼ねてあえて自室で比較画像を撮ってみたの

いつも褒めてくれてありがとう、励みになります~ヽ(*´∀`*)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67963008

この記事へのトラックバック一覧です: ラバースーツって太って見えるよね(´・ω・`)?:

« トリックスターラバー(๑╹∀╹๑) | トップページ | 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ