« 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و | トップページ | 公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀) »

2016年10月17日 (月)

もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ)

こんばんは~night
先ほどDDON公式ツイッターにて
こんな内容がつぶやかれました~ヽ(*´∀`*)ノ

Photo_2

ついにハロウィン装備来た~!!!
ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

可愛い、可愛いよおおおおおおshine

これはクエクリアで貰えるのかな?
貰えると良いなぁhappy02
課金じゃないよね?ね?

おまけにこの帽子、お顔のサイドの布がないよ?!
覚者が装備しても同じように布無しになるのかなぁ?

どうしよう、めっちゃ楽しみだぁ(๑→ܫ←๑)

ちょうどハロウィンに向けていくつかキャラメイク考えてたんだけど
これはイベント内容や装備が発表されてから
改めて考えた方が良さそうかなぁcatface

ちなみに今考え㊥なのは、こんな感じなんだけど
(まだ完成してないから小さくこっそりsecret
この帽子あったら、あのキャラメイクも出来そうじゃん?
でも格好良く作るの難しそうかなあ
今からキャラメイクだけでも作って遊んでおこうかな~flair

Photo_4



« 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و | トップページ | 公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)こんにちは
張り切ってますねー
ハロウィン20日からとか聞いたんですが、どうなんですかね?
楽しみですね

Lさん、こんばんは~happy02
はじめての季節イベントだから期待せずにいられないの~w
本当にこういうの待ってたんだもんshine
ロードマップ見るとEXMと重なってるから
20日からっぽいのかなぁ、楽しみ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67995948

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐハロウィンイベントだね~(ฅ'ω'ฅ):

« 神殿内でのリム転移٩( 'ω' )و | トップページ | 公式ハロウィンNPC再現コーデ(❀´∀`❀) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ