« 【悲報】美容院③黄金石は毎月じゃなかった(๑ŏ _ ŏ๑) | トップページ | セインツエプロン作りました~(*´꒳`*) »

2016年10月 5日 (水)

裏世界への冒険ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんばんは~moon3
一部のメインクエ&ダウ井戸メドゥーサさんの経験値は
明日10/6のメンテで修正されちゃうので
周回してる方はLv上げ頑張ってね~happy01

私は残りの職はBO集めや素材集めしながら
修練兼ねてまったりのんびり上げてます

さて、本日は裏世界で遊んできたお話だよ(๑╹∀╹๑)

Photo

実はこれ、バグ?利用してるから
あまりおおっぴらに言うべきでは無いかもしれないのだけれど
ツイッターを見ていても、ちょっと停滞ムードが漂っている感じで寂しいので
周回に疲れちゃった方には気分転換になるかもしれないし
何よりも新鮮で楽しいので紹介しちゃうね
(万が一なにかあっても自己責任でお願い( *・ω・)*_ _))ペコリン)

Dragonsdogmaonline_1475519273

裏側へ行くには
レクス・カタパルタLv6以上のアルケミさんがPTにひとりは必須
シーカーの隼落としでも行けるけれど
クラスター・マギスが使えるとより楽しめるから
アルケミで行くのがおすすめです~notes

場所はゾマ近くの禊の神殿へ続く建物の右側

Photo_2

湖に落ちないギリギリの場所からカタパルタでジャンプ!

Photo_3

㊤に飛んだらもう一度カタパルタ
目の前に見える壁をすり抜けたところで左に向かってジャンプrun

Photo_4

落下ダメを受けるけど裏世界へ到着です~shine

Dragonsdogmaonline_1475545334

幻想的で不思議な世界

Dragonsdogmaonline_1475549200_2

眼下に広がる星の瞬きが綺麗shine

Dragonsdogmaonline_1475529856

SSに映すのは難しいけれど
㊤には水面の波紋がゆらゆら揺れてるの

Dragonsdogmaonline_1475549002

スカイダイビング

Dragonsdogmaonline_1475549032

Dragonsdogmaonline_1475520000

ふわふわとした浮遊感を楽しめたり

Photo_5

クラスター・マギスを続けると山の上の方まで上昇出来ちゃいます

Photo_6

Photo_7

クラスター・マギス⑩連の練習にもなって丁度良かった~catface

Dragonsdogmaonline_1475529538_2

時間帯によってかなり景色が変わるから
次は夕暮れや満月の時に行きたいな~heart02





« 【悲報】美容院③黄金石は毎月じゃなかった(๑ŏ _ ŏ๑) | トップページ | セインツエプロン作りました~(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)おおー、凄いですねー
行ってみたい
最初発見した人は凄いですね
因みにどうやったら、戻ってこれるんですか?
ログアウトですか?

Lさん、こんばんは~happy01
そういえば戻り方書くの忘れちゃったぁ
PTを組んでいれば「解散」で戻ることが出来るけど
ソロの場合はログアウトで戻る方法しか分からなかったの~

本当にこういうの発見出来る人って凄いよねshine

(  ̄▽ ̄)つきのさん、ばんわー
ソロなら、リム転移で戻れましたよー
あと、場所の紹介ドラワンじゃなくて、ゾマだと思うのですよ

Lさん、おはようございます~notes
おおお、早速行ってみたんだ!!!!
綺麗なSSは撮れたかなぁ?

場所の指摘ありがと~( *・ω・)*_ _))ペコリン
自分でもどうして間違えたのか分からなくて恥ずかしい~catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67810943

この記事へのトラックバック一覧です: 裏世界への冒険ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 【悲報】美容院③黄金石は毎月じゃなかった(๑ŏ _ ŏ๑) | トップページ | セインツエプロン作りました~(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ