« 『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ) »

2016年10月22日 (土)

トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*)

こんにちは~happy01
あれから悩みに悩んで
しばらくおやつを我慢することにして、ガチャ引いちゃいました~(灬╹ω╹灬)

Dragonsdogmaonline_1477103059

なんとか希望のミニハットと
無形のコート(胴アーマー)を手に入れることが出来ました~bearing

後悔するよりはっ!!!と思い切って回したものの
やっぱりいつもよりも予算オーバーなことに変わりないので
もしも今後イベントの度にランダムガチャだったらどうしようと
恐れおののいてます~:(´◦ω◦`):プルプル

これはちょっと時間がある時にじっくり長文で
着飾りやガチャについての要望を書きたいところpencil

この前も書いたけど、着飾りのアイテム自体には満足してるから
せめて前回のケモ耳方式でランダム無し&全種類貰えるようにして欲しいの
それだけなの~( ∩ˇωˇ∩)♡

もっとドレスとか着飾り用の武器とか、単品で売ってくれても良いのになconfident

仮装の頭飾 バンパイアのカラーバリエ
Photo_2

仮装のマント バンパイアのカラーバリエ
Photo
着飾りは後でじっくり考えようと思ってます~heart02

« 『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

今回のは一回だけまわしてバンパイアセットが揃いましたが二回目はしませんでした。3000円で全種類とかの確定セットでも買ってたと思うので、なんでこんなただの着飾り装備にランダム要素入れてくるのか
課金してほしいならもっともっとうまくできるのに、と残念でなりませんよね。

ネオンさん、こんばんは~shine
ヴァンパイアは希望のものだったのかな?
欲しいものが出ないと悲しいよね(>_<)
せっかく欲しいと思うアイテムを作ってくれてるんだから
もうちょっとユーザーの立場になって
長期的な考えで商売してくれると良いのにって思っちゃうconfident

お久しぶりです。
と言っても、いつも見には来てましたがw

お目当てがゲットできてよかったですね(´∀`)
自分は2回まわして2回ともヴァンパイアの帽子&マントでした(´・ω・`)
目当ては魔法使いの帽子と小悪魔の羽だったのにw
サブお目当ての無形のアンダーウェアでないしw

ランダムなのは残念だけど、こういう季節イベントには奮発しちゃいますよねw

ハルマさん、こんばんは~happy01
お目当てのアイテムが出ないと本当に辛いよね( ,,´・ω・)ノ"(。・ω・`。)
私は報酬サポや成長サポはどうでもいいんだけど
基本の冒険サポ&青箱とこういう着飾りアイテムだけ課金しちゃうw

出来れば他のオンラインゲームみたいに
季節イベントも簡単なクエストで貰えたら良いのになと思うよ
課金はカラーリング出来るとか、少し豪華な装飾だったりっていう
そういう差別化でも十分なのにね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/68066019

この記事へのトラックバック一覧です: トレジャーズスロット『仮装パーティの招待状』②(*´꒳`*):

« 『淀みし大竜力』 へっぽこプリ視点((((ノ。・ω・。)ノ♡ | トップページ | ハロウィン限定キャラメイク(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ