« ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) »

2016年9月 6日 (火)

SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و

こんばんは~moon3
SSはなるべく綺麗に撮りたいから明るい場所で!と思っていても
ソロなら場所を移動したり、明るい日差しsunが射すのを待ったり出来るけど
フレさんと一緒に撮りたい時は相手の都合もあるから
ランタン灯して撮ったもののツイッターに載せようと思ったら
やっぱり暗かったぁwobblyなんていう経験あるよねぇ

そんな時に便利なのが写真加工ソフトshine

Collage

autofix(自動補正)ボタンぽちって押すだけで㊤みたいに
暗かったSSがまるで昼間撮ったみたいに明るくなっちゃうの~

もちろんお好みで好きな色合いに加工したりも出来ちゃうから
同じシチュエーションで撮ったSSでも
それぞれ違った雰囲気になったりして楽しいんだよnotes

先日もフレさんとSS撮影会して遊んだのだけど
撮影会㊥もみんなでわいわい「どこで撮る~?」
「こういうの撮ってみたいな」と案を出しながらで楽しいし
終わった後もみんなでツイッターに加工したSSをUPして
見比べたりすると個性が出ていて面白いの~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1472990321

これが未加工のSS
このままでも十分綺麗なんだけどお顔の影とかがちょっと気になるよね

Photocat

私が加工したSS
お肌を綺麗に見せたかったの~

Crhn1n1vmaagdmqjpg_medium

ルカちゃんがUPしてくれたSS
燐光虫の洞窟の綺麗さが際立つね~shine

Crhlhk7uaaakmdo

カイナちゃんがUPしてくれたSS
私がリクエストしたソラースライザーを解除するしぐさを
綺麗に撮ってくれたの~heart01

Crhk3unusaawmvkjpg_medium

モコちゃんがUPしてくれたSS
魔法詠唱㊥のしぐさって自分ではなかなか上手く撮れないから嬉しい~clover

Crmgumnviaayogcjpg_medium

フレのナインハルトちゃんがツイッターを見て加工してくれたSS
「ぱっと見た瞬間天の川のイメージがよぎった」らしいの~
綺麗なブルーでうっとりしちゃう~heart04


同じ燐光虫の洞窟で撮ったSSでも、こんなに雰囲気変わるの(。・ω・。)

私もまだ写真加工ソフト使い始めたばかりだから
まだまだ扱い方をよく分かってなくて試行錯誤㊥なんだけど
こういう遊びもたまには楽しいよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに私が使った写真加工ソフトは無料のだよ
インストール不要でサイトにアクセスするだけだから便利~happy01
Pixlr Express
PhotoCat

« ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ありがとうございます(*ˊ艸ˋ)
みんな違ってみんないいですよね!!!
つきのさんのも参考にさせていただきます♪

こんにちわー♪
こーやってみるとこんなに加工違くて面白いなと思いました(*´ㅈ`*)♡また、是非一緒に撮りに行きたいです♪

るかさん、こんばんは~shine
わざわざブログに遊びに来てくれてありがと
それからいつも気軽にPTに誘ってくれて感謝です~heart04
加工によって個性が色々出るのは本当に楽しいよね

もこさん、こんばんは~heart02
SS撮って遊んでるとあっという間に時間経っちゃうね
次回はじっくり撮る側にまわりたいからよろしくね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67369747

この記事へのトラックバック一覧です: SS加工して遊ぼう٩( 'ω' )و :

« ウィルムズイデアを使った着飾りコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ