« 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) | トップページ | エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

2016年9月13日 (火)

スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑)

こんばんは~moon3
そういえば、ケモ耳実装で浮かれていたせいで
スカージ限界域のこと書いてないなぁと思ったので
本日はEM『歪みの執行人・限界域』についてです~(ฅ'ω'ฅ)

clover受注条件
EM『歪みの執行人』クリア
IR27以上

clover突破報酬
隻眼竜の眼帯

cloverクリア報酬(下記のいずれか①種)
星雨の希晶×③
隻眼竜の眼帯×①
月彫りの未鑑定装具【皇】×①

clover②回目以降のクリア時(下記のいずれか①種)
星雨の希晶×①
隻眼竜の眼帯×①
月彫りの未鑑定装具【皇】×①
月彫りの未鑑定装具【王】×②
癒しの特撰薬・㊤×③
侵食治療薬×③
濃厚ガラエキス・㊤×③

Photocat_3

開発陣さん曰く「殺しに行って下さい」という話があったらしく
なかなか歯ごたえのあるコンテンツとなってます~coldsweats02

正直言って強いというよりも雑魚が多くて面倒って感じなのだけども(。・ω・。)

限界域へはまだソサでしか行ってないのだけど
初見で遊びに行った時は、わんわんにガブガブされて詠唱中断されちゃって
「やヴぁい、ソサの席無いかも~weep」って思っちゃったよ~w

一応フレ&クラメンさんのお陰で②回目の挑戦で勝てたのだけど
今回はPTの意志の疎通が必要というか
出来るだけコメント欄を活用したり、戦闘前に打ち合わせをして
雑魚に気付かれないように端っこで戦うとか
エリミまで雑魚優先とか、侵食になったら早めに敵から離れて治し合う
などを決めておいた方がスムーズにいきそうかなぁ?

相変わらず職によって向き不向きがあるというか
ウォリ最強な感じだったりするのがたまに瑕だけど

昨日はクランでファイター シーカー セージ ソサで挑戦したんだけど
試行錯誤しながら頑張って勝てたときの喜びっていうのは
達成感もあるし、やっぱり楽しかったりするの~ヽ(*´∀`*)ノ

Dragonsdogmaonline_1473761862

あ、ちなみに『隻眼竜の眼帯』は
強化が出来ないのでカラーリングも出来ない点がちょっと残念かなぁchick

« 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) | トップページ | エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 スカージ限界域、私も昨日ようやくクリアしましたよ~。
 最初はソーサラーで参戦していたんですが、犬にどつかれて詠唱中断されてばかりできつかったですね~。遠距離職がいるときは雑魚優先に倒したほうがいいのかな?
 最終的にクリアした時は、私を含めクラメン3人ファイター、野良の方セージという構成でした。セージがいるとだいぶ難易度変わりますねぇ。うまく端に寄せてくれれば雑魚に気づかれないで済むので。そのセージさんも誘導うまかったです。
 ちなみに侵食状態になった時の助け合いはしませんでしたw まだ復活力あるでしょ! ってな感じで殴るの優先。優しくも厳しいクラメンです(^_^;)
 

限界域は、近接には厳しいですねー
何か侵食のされ具合が高くなってる気がしますー
クラメンのを手伝いましたが、シーカーだといつもながら厳しいですねー(笑)

ケーンさん、こんばんは~shine
スカージ限界域撃破おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱりソサは詠唱中断されちゃってきついですよねbearing

侵食状態の助け合いは、お薬の少なさとかも考えて
スローになる前に海に身投げして復活力で全快とかもしますよ~
そのあたりは身内だとあらかじめ決めておけるから楽ですよねclover

Lさん、こんばんは~happy01
限界域は侵食されやすくて困っちゃいますよねcoldsweats02
お薬もうちょっと増やしてくれてもいいのに~って思っちゃう
昨日は赤3+プリで試してみたけど
私が離れたところに居て侵食されたらこっちに来て貰って
トントンして治すっていうのをやってみたんだけど
入れ替わりでみんながHelpマーク出しながら走ってくる様子が
なかなか楽しかったです~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67479091

この記事へのトラックバック一覧です: スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑):

« 『レスタニア着飾りダンスパーティー』②(*´꒳`*) | トップページ | エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ