« レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*) »

2016年9月10日 (土)

新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

こんにちは~notes

時間に余裕がある内に絆上げだけでもしておこうと
インしてクラフトしてから自室に戻ったところ

Dragonsdogmaonline_1473476777

新髪型のくるくるロールツインテ姿のぽんちゃんが
お出迎えをしてくれましたぁcatface

早速美容院へダッシュして確認ヽ(*´∀`*)ノ

Photo

厚めのぱっつん前髪&かなりボリュームのあるロールだねぇhappy01

Photo_3

金髪や黒髪にしたらゴスロリcrownっぽくてとっても可愛いんだけど
正直今のカメラモードだと少し斜め上からしか撮れないから
SS撮る際にちょっと相性が悪い気がしちゃうんだよねぇ~bearing

Photo_4

それから新髪型の提案と同時にリムストーンの欠片を
プレゼントすることが出来なくなっちゃったの~(´。・ω・。`)

絆の上限MAXになっちゃったのかな?
毎日のぽんちゃんとのお散歩も好きだったのにちょっと悲しい~
次のVUでまた絆上げられることになるのかなぁと予想してるんだけど
どうなるのかなぁconfident

もっとプレゼント貢いで、ぽんちゃんといちゃいちゃしたいよ~(´,,•ω•,,`)

« レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

絆マックスおめでとうございます!
2.1は発表されてる情報だけだとかなりすかすかなので、こういうまったりコンテンツくらい充実させて欲しいですね。

ちなみに、パートナーポーンは他のに変えてまた戻しても絆値下がったりしないらしいので、他の二人も上げてみるのもありかもしれませんね。

ネオンさん、こんばんは~happy02
わぁ、貴重な情報教えてくれて本当にありがと!!!!
後でご飯放置しながら②人目のぽんちゃんの絆上げしてみたいと思いますheart02

2.1はまだまだシークレットにしてることも多いのかなぁ?
今回のケモ耳みたいにサプライズ的に楽しいキャンペーンや
イベントがいっぱいあると良いね~(。・ω・。)

ほえー、新しい髪型、なかなか良いかもですね
絆上げられなくなるのは残念ですね。
アプデでどれだけ遊べる要素が増えるのか、楽しみです

しかし、リム欠片余りまくりです

2.1はいまんとこアプデ内容が全く判明してなくて若干怖いですよね
新スキルもないみたいですし…
にしてもこんな髪型あったんですねー自分は最近ポンから貰ったサイドポニーみたいなやつが好きですな

Lさん、こんばんは~moon3
今までにない雰囲気の髪型で良いですよね(*´꒳`*)
私もリム欠片が余りまくってるので㊤でネオンさんに教えて貰った通りに
②人目のぽんちゃんの絆上げに取り掛かりましたよ~heart01

アプデはまだまだ発表されていない新要素などがあると良いですね~notes

ななしおぼじゃさん、こんばんは~moon1
2.1はどんな感じになるのか楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ
新スキルとかはどうなのかな、サブパレットの切り替えも出来るようになったから
増える可能性はあるのかなぁconfident

サイドポニーも可愛いですよねぇ~、私も好きwink

この髪形は人気でそうですねー

こんばんは~、コメントありがとうございますshine
髪型を変えるだけでもかなり雰囲気が分かるから
それに合わせた着飾りを考えたりするのも楽しかったりするよねheart04
今回の髪型はおてんば覚者の一式装備と
合わせるのも可愛くなりそうだなぁと思うのnotes
う~ん、おてんば一式みたいにパニエ入りの
ふわっとしたスカートとかロングスカートもっと増えると良いなぁ(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67428846

この記事へのトラックバック一覧です: 新髪型 くるくるロールツインテ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶:

« レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ | トップページ | 『レスタニア着飾りダンスパーティー』①(*´꒳`*) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ