« マスクコレクション(。◕ω◕。) | トップページ | ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ »

2016年9月28日 (水)

『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑)

こんばんは~happy01
サブ職のレベル上げをするのに
おてんば覚者のリズ服だとかなりダメージを受けちゃうから
どの装備を作ろうか悩んでる、つきのです( ∩ˇωˇ∩)
どうしてもコピペな使い回しだと作るモチベが上がらないんだもの~

早くLv70強のカーリオンブレスト着てみたいなぁと思いつつ
それでもメイン職のLv70装備は作っておかないとコンテンツに行けないから
頑張って素材を集めてLv70プリ ソサ エレアチャ用の
『フェイスローブ』セット作ったよ~notes

さて、ここで問題です
どちらが『フェイスローブ』でしょうか(。・ω・。)?

Photocat

判った方居るかなぁ?

正解は左が『フェイスローブ』なのです~ヽ(*´∀`*)ノ

右はベルゥエザーローブを黒染めしたものなの
デフォルトのベルウェザーローブは深いグリーンなんだけど
着飾り用に染めちゃってたから、デザインを比べてみることにしましたcatface

Photocat_2

ついでに似たようなローブ系③種並べるとこんな感じ~

左からフェイスローブ ウィルムズイデア ベルウェザーローブ黒

よ~く見ると、胸元のタッセルっぽいもの&腰のポーチの有無
あとは色違いな感じかなぁchick

個人的にこのフェイスセットのフェイスバングル&フェイスグリーブは
好みのデザインだから、性能が微妙になっても着飾りとして使うから良いのだけど
やっぱりメインとなる胴アーマーはもうちょっとバリエ欲しいなぁsweat02

Dragonsdogmaonline_1475055677

う~ん、データ量的に違うデザインの装備作るのは大変なの分かるよ?
分かるけども、お願いだからもうちょっと頑張って~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デザイナーさんが足りないのなら
ツイッターで公募したらいいじゃん?
最近のちょっとネガティブなイメージも吹き飛んで
盛り上がると思うんだけどな~w

あ、強化用の素材が足りなかったから
いつものカラーバリエは素材が取れ次第付け足します、ごめんねclover

« マスクコレクション(。◕ω◕。) | トップページ | ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67706564

この記事へのトラックバック一覧です: 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) :

« マスクコレクション(。◕ω◕。) | トップページ | ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ