« シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

2016年9月22日 (木)

『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑)

こんにちは~clover
昨夜はクラメンとメインクエストをクリアしたり
いくつかのエリア試練と新しいダンジョンで素材集めしたりと
めっちゃ冒険しました~ヽ(*´∀`*)ノ

ぽんちゃんの絆上限解放が無かったり
美容院のパーツ追加が無いのはちょっと寂しいし
ソサやエレアチャでタゲロックが消えちゃう不具合に悩まされたりもしたけど
やっぱり新しいシーズンはわくわくしちゃいますnotes

さて、そんな㊥でやっぱり気になるのは新しい装備shine
使いまわしの装備に多少がっかりしながらも
Lv70の魔法職&青職の装備が楽しみで仕方が無いの~catface

そして武器装備や地域素材などをチェックしていたら
新しい着飾り用の一式装備
『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を見付けたので
早速作ってみちゃった~(人・㉨・)♡

Photocat

ちょっとお胸が控えめに見えるのは気のせい(。・ω・。)?

Photocat_2

『女覚者の戦闘衣・聖闘女』の作り方は

Photo

まず素材→その他から白騎団印記章を作ります~
かなり各地の印記章を使うから気を付けてね

Photo_2

防具→一式装備→『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を選んでねwink

Photocat1

ちなみにこの装備は商店区にいるファビオさんのポーン
ズールGMさんの窓口としてもおなじみのコーネリアさんと
お揃いの装備なんだよ~(ฅ'ω'ฅ)

これからも定期的にこうして一式が出るなら
頑張ってAP稼ぎもしておかないとかなぁ

可愛い一式装備のためなら頑張るよおお٩(✿╹◡╹✿)۶

« シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

おーこの装備やっときたんですねー
正直2.1はエレアチャ好きな自分にとって全くいいことがなく2.2まで休止を考えていたんですが
この装備があるなら少しだけモチベもほんのちょいあがり…そうです

お、新しい一式追加ですか
真一式来ましたが、着飾り用でこれが出るとは、予想してなかったですね
そして、やっぱり胸が小さく見えますね(笑)

ななしおぼじゃさん、こんにちは~heart02
スカージ&カスドラでのエレアチャさん不遇っぷりは本当に酷かったよね( ,,´・ω・)ノ"(。・ω・`。)
私も支援職好きなんだけど
結局この2つのコンテンツにはエレアチャを出さずじまいでしたぁweep
出来ればもう少しジョブバランス考えて欲しいよね
ただ次の新EM「淀みし大竜力」では大活躍出来そうな気がしない~?

他にも素敵な装備実装されてるから一緒に着飾り楽しも~(。・ω・。)

Lさん、こんばんは~heart04
真・一式装備は何を考えてるんですかねぇthink
手抜きにも程があると思うの
デザインさえ新しければ購入も考えるのに( ¯•ω•¯ )
お胸控えめに見えるのは
プレート系はホールド高めでかっちり抑えてるから仕方ないと思うことにしよ(。・ω・。)?

お邪魔します。俺的にこの聖闘士星矢は肩パットがダサく感じる。ひとつなら許せる。そのひとつにも別カラーに変わるかキズや紋章みたくか蛇腹のデザイン(モンハンで言うたら虎の防具みたいな感じ)だったら更にカッコよかったのにと思った。まあ作る目標にしてますけど。鹿のベレー帽も耳垂れがイケテナイわぁ。普通にベレー帽だけでいいじゃないか。それかベレー帽とスカーフ一緒とか…逆に着飾り合いにくいかw 今日カッコ良いソーセージさんを見かけた。マーキスシリーズの服を着てジーンズ風のパンツとブーツ履いて黒にした上に眼帯でクール感醸し出してて思わずカッコいいですね。と、声かけたわ。着飾りなかったら早々に辞めてた。着飾りは楽しくなりますよな。

ロンパースさん、こんばんは~happy02
うんうん、あの肩パッドが無かったら更に素敵なのにね(>_<)
着飾り用の一式なのにカラーリング出来ないのも物足りないし
今後改善していって欲しいよね~

帽子系の顔周りの布については、丁度この前フレとも話題になったんだけど
もしかしたら髪型との干渉が難しいからなのかなぁ?
女性用のベガ帽子だと小さくて㊤に載せるだけだからか布は無いけど
男性用だとヅラ付きになっちゃうしね
いつもの「技術的な問題」なのかもしれないけれど
せっかくの素敵な装備があの顔周りの布ひとつで台無しになっちゃうから
なんとかして欲しいよね~(ฅ'ω'ฅ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67612764

この記事へのトラックバック一覧です: 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑):

« シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) | トップページ | ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ