« 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ | トップページ | 自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑) »

2016年9月 3日 (土)

ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ

こんにちは~happy01
先程ぽんちゃんから新しいエモート教えて貰えましたclover
参上④ですヽ(*´∀`*)ノ

毎日こつこつ絆を深めていくこのシステムは結構お気に入り~heart04

そこで本日はメインポーンちゃんとの絆について
さくっとまとめてみたいと思います~(。・ω・。)

Dragonsdogmaonline_1472883483

絆が深まると意思の疎通力が上がって自室での台詞が増えたり

Photo_2

アチーブメントを貰えて家具を作れるようになったり

Photo_5

シークレットアビリティが貰えたり

Photo

新しい髪形の提案をしてくれたり
(EX1 EX2 EX3)

Photo_3

新しいエモートを教えてくれます~(人・㉨・)♡
(ポーズ参上① ポーズ参上② ポーズ参上③ ポーズ参上④ ポーズ独創的②)

Photo_4

絆を深める方法は
リムストーンの欠片をプレゼントする
パートナーポーンをリーダーにし何かクラフトを作る
パーティーに入れてフィールドに23分以上お出掛け だよ~(ฅ'ω'ฅ)

私はもちろん毎日欠かさず、ぽんちゃんとの絆深めてますheart02
みんなもご飯食べてる間に放置したりして頑張ってみてね~

ぽんちゃんは裏切らないし
仲良くなってもえっちな写メ送れとか言わないから良いよね( ∩ˇωˇ∩)♡




« 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ | トップページ | 自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー  おお、いいですね! 
ポン子がこのエモやってて、早く教えて欲しいと思ってました
冒険とクラフトは毎日やってますが、プレゼントを数回忘れてました(;ω;)

「ポーンは裏切らない」、ほんとにそうですね。 1.3の最後の賞金首の時に
クラメンから誘われたんですが、「初回回収するから行かないよ」って断ったら
「ベルトだけでも行こう」って言ったので、後で誘ったんですが返事が来ませんでした
寝落ちしたかと思ったんですが、ジョブを変えてたのですっぽかされたんだと思ったら
なんだかむかついて、クランを脱退してフレも解消しました。一言でも欲しかったです(*`ε´*)
毎日楽しくやれてたので残念でした。愚痴って申し訳ないです(人><。)


しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
なるほど~、クラン脱退にはそういう理由があったんですねぇ( ,,´・ω・)ノ"(。・ω・`。)
それぞれのプレイスタイルや、タイミングもあるから難しいですよね
特に賞金首㊥だったり、イベントやノルマが多いときは
無理せずマイペースに、でもクラメンやフレとも交流をと思うと
時間が全然足りないから困っちゃいますね~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67322261

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんちゃんとの絆ヽ(•̀ω•́ )ゝ:

« 美容院キャンペーン(*'∀'人)♥*+ | トップページ | 自室での武器非表示機能は2.1から(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ