« エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬) »

2016年9月15日 (木)

やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑)

こんにちは~happy01
今週のイベント&キャンペーンが発表されてやりたいことがいっぱいで

るつぼで修練したい!
賞金首でぽんちゃんのレベル上げした~い!
でも自分のアルケミのレベル上げもしなくちゃ!!
こんな感じで何から手を付けたら良いのか悩みます~(๑╹ω╹๑)

さて、待ちに待った賞金首は②ヶ月振りくらいなのかな?
ジョブビンゴ頑張っている人にとっては嬉しいよね~shine

Photo
Photo_2

相変わらずな顔ぶれだし、Lv60以上のも来て欲しかったけれど
贅沢は言ってられないかなぁconfident


新規さんにとっては始めての賞金首だったりすると思うんだけど
なるべくそのレベルに合った武器・防具を装備したり
メインで使うスキルの修練頑張ってね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

例えば武器は全職Lv45 Lv53 Lv55に
クラフトルームのショップに売っている素材「精製パラフィン」だけで作れる
通称パラフィン武器があるから、予め作って用意しておくと便利だよヽ(*´∀`*)ノ

店売り武器&防具の販売場所については
VUの度に少し変更になってます~

レーゼ商店区  Lv1~35
キノザ       Lv21~27
ジンゲン     Lv32~36
グリッテン    Lv41~43
ドラワン      Lv45
ゾマ        Lv46~49
メルゴダ      Lv51~52

それから周回するならその敵に合わせたクレストを付けたり
アビを付けたりするだけでかなり快適になるよ~wink

サイクロプス   雷クレスト    巨狙(シーカーのアビ)
キメラ       炎クレスト    獣狙(ウォリアーのアビ)
ホワイトキメラ  闇クレスト    獣狙(ウォリアーのアビ)
シャドーキメラ  白聖吸クレスト 呪狙(ソーサラーのアビ)

回復薬などの各種お薬を忘れないでね
特にシャドーキメラさんの場合は点眼薬必須だよhappy02
(ゾマの道具屋リックさんが①こ400Gで販売してます)

面倒だし大変かもしれないけど
武器装備やスキルをきちんと整えておけば
クイパでも野良なのにずっと同じメンバーで周回することになって
結果的にとっても楽しく効率良く周れたりするんだよ~shine
そこでフレになったりもするしね(*´꒳`*)

今週も忙しくなりそうだけど
賞金首やノルマに疲れたらコメントで愚痴りに来ても良いからねぇchick
みんなでDDON楽しんでいこ~clover

Dragonsdogmaonline_1473689115

« エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

 賞金首は嬉しいですね!
 ジョブBINGOのためにハンターLV40まで上げたくてボードクエやってたんですけど、ボードクエ5倍が終わってしまってどうしようかと思ってたんですよ~。
 シルバーウィークは7日間サポつけて賞金首に通うことになりそうです。
 惜しむらくは、7日間サポが1回しか買えないこと! 需要はかなりあると思うんだけどなぁ。せめて1ヶ月分くらい買えるようにしてほしかったです。
 ちなみに…
 最後の写真は、今流行りの「にゃんポーズ」ですか?w
  

つきのさん、こんばんは

るつぼで修練したり、賞金首でレベル上げたり…やりたい事が多くて悩みますね💦
自分は賞金首の連戦に疲れたんで気分転換にクラフトルームで着飾り装備を考えていたら、いつの間にか賞金首の時間が終わってましたw

つきのさんも修練やレベル上げなどで連戦に疲れたときは着飾りを考えたり気分転換して頑張って下さい🎵

おはようございます
賞金首来ましたねー
久しぶりですが、40ビンゴが、まだの人にとっては嬉しいですね
新規さんが右往左往する姿が、毎回新鮮です(笑)

ケーンさん、こんばんは~notes
ハンターは侵食系の敵に有効な吹き飛ばし系のアビがあるから
シルバーウィーク㊥レベル上げ頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

確かに⑦日間サポの需要ありそうだから
こういうところでどんどん売って資金回収すればいいのにねw

うんうん、にゃんポーズだよ~
クランのごまちゃん&なでこちゃんに
「にゃんポーズで一緒に撮りたいよおお」って伝えておいて下さいなcat


シオンさん、こんばんは~shine
賞金首の連戦って結構疲れちゃいますよね~
私も周回系はあまり得意じゃないから分かりますclover

素敵な着飾りは出来ましたか~?
優しい言葉ありがと、シオンさんもレベル上げ頑張って下さいね(ฅ'ω'ฅ)

Lさん、こんばんは~clover
今回もVU前にビンゴは来るだろうなぁとは思っていたけど
まさか40&65のWで来るとは思わなかったぁbleah
普段野良で遊ばない人も多いみたいだから
クイパはカオスな感じなのかな?

私は前回のビンゴで一応頑張ったのと
素材集めながらコツコツ育てていたお陰で
残りLv64のアルケミしかないから賞金首に行けなくて
ちょっと残念だったりします~(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67507362

この記事へのトラックバック一覧です: やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑):

« エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧ | トップページ | ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ