« ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) »

2016年9月24日 (土)

シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿)

こんばんは~moon3
巷ではコピペな真一式装備や③日間経験値5倍コースに
ブーイングが巻き起こってるようですねぇsweat01

即時発動にする意味ってあるのかな?
ただでさえログアウトしていても残り時間が消費されちゃうのに
そこまで縛る理由ってなんなんだろうねぇthink
お金儲けも大事かもしれないけど
もう少しユーザーの立場になって考えて貰えたら良いのになchick

それはさておき
本日は『シルキーストッキング』を作ったお話です~happy01

Photocat

「わぁい、新しいおぱんつだぁ~heart02
と、ほぼ条件反射のように何も考えずにクラフトしてみたものの
これ、思ってた以上にコーデがむずい~(๑´• д •`๑)

ストッキングの位置がオーバーニーくらいだったら
絶対領域作れて色んなコーデが出来るのに、太ももの付け根くらいまであるから
ペティコート系やコンポジットベスト系と合わせるとタイツ状態になっちゃうのweep

Collage_photocat

左から
ナブラアーマー桃 オフィサースリーブ桃
楽土の腰布桃 シルキーストッキング桃 

ナブラアーマー桃 白銀のシルクパレオ
フォビッシュレッグス桃 シルキーストッキング桃

う~ん、納得いかない(´・ω・`)

クラフト画面が2.0以降改悪されて
装備出来る職以外はマネキン状態で表示されちゃうせいで
別の職のコーデ考えるのがめっちゃ大変だから
ついプリソサエレアチャ用の装備中心になっちゃったけど
青&赤職だったらもっと素敵なコーデ作れないか
クラフトルームに篭って総当たり戦してみたいと思います~catface

シルキーストッキングのカラーバリエ

Photo
今回もしも青か緑に染めようとしてる方が居たら
色液を選択したときに表示されるカラーリングが
逆になっているというバグっぽいのがあるから注意してね~danger

Photo_2

ところでメインクエで通った禊の神殿の㊥のハスの花が綺麗な場所って
どうやって行くの~(。・ω・。)???
ぽんちゃんの絆上げついでに探しに行ったんだけど分かんなかったよ~
知ってる方が居たら行き方教えて下さい~( *・ω・)*_ _))ペコリン

Photocat_3

« ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

蓮の花のとこですかー
今度の休みに探そうかな
ディナンのエントが秋仕様の出ると、ちょっと嬉しいですよね

Lさん、こんばんは~moon3
禊の神殿は結構マップが分かれてるから方向音痴にはきついのw
もしも分かったら教えて~、もしくは探しに行くときに拉致ってねhappy01

秋仕様良いね、DDONは季節イベントが無くて寂しいから
そういうのもう少し力入れて欲しいな~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67645286

この記事へのトラックバック一覧です: シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿):

« ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪) | トップページ | 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ