« 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) | トップページ | パラディンコート作っちゃった(๑╹◡╹๑) »

2016年9月29日 (木)

ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ

こんばんは~wink
アイテムランク40装備を作るのに必要な素材
プリズムクリスタル&ミラージュクリスタルが貰えるクエストや
GM全配信にエリマス緊急要請もあるし
10/6にメインクエ&ダウ井戸エリア試練の経験値修正されちゃうから
それまでにレベル上げもしたいし、もちろん素材も集めたいから
忙しくなりそうだね~(*´꒳`*)

そんな㊥、公式サイト でロードマップが公開されたの~
私こういうの見るの大好きなんだよねheart02

Photo

①番気になったのは
『シーズナルイベント ハロウィン』notes
自室をハロウィン色に染める、ハロウィンイベント限定アイテムが登場します
イベントに参加することで、期間限定の装備や家具を入手することができます

これめっちゃ楽しみ~ヽ(*´∀`*)ノ
装備や家具ってどんな感じかなぁ?
アイルーみたいなジャックオーランタンの被り物とか有り得そうだけど
出来れば魔女っぽいゴスロリ系の装備とか可愛いのが欲しいなw

他にも今冬実装されるクラン拠点やポーン新システム、新大陸フィンダム
それから10月のペルソナ⑤コラボ!!

Photo_2

覚者を怪盗風にコーディネイトできる一式装備を入手することが出来ます
とあるから、やっぱり仮面&髪型も込みっぽいかなぁbearing

やりたいことがいっぱいで困っちゃうけど、楽しみ~happy02
とりあえず今日は新素材クエ頑張ろうっと(๑•̀ㅂ•́)و✧

« 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) | トップページ | パラディンコート作っちゃった(๑╹◡╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー
こうやって予定を出してもらうと楽しみが出来て良いですね
自分はクラン拠点が気になるので、内容によっては入り直したいです

新素材クエも、68推奨だったらなんとかポーンとクリア出来てるので
バランス的には良い感じですし、歯ごたえあって楽しいですね(o^-^o)

月末GM全配信なんで、累計報酬までやるだけで疲れそうです(;´д`)トホホ…

(  ̄▽ ̄)こんばんはー俺としては、レベル上限のジョブへの何からの経験値の新システムが気になりますねー
難しいクエストとか、カンストしてるシーカーで行くので、こういうのは嬉しいですね

 こんばんは♪
 ロードマップを見ると、今冬にもう2.2なんですね。もうちょっと後でもよかったなぁ。
 DDONて、けっこうアップデートのペース早いですよね。ユーザーを飽きさせないためなんでしょうけど、時々、ついていくのが大変に感じることがあります。
 周りの人が新素材を集めてたり、新装備をクラフトしてるのをみると、ちょっと焦っちゃいますね。置いて行かれたくない、っていう強迫観念?みたいな。
 まあ、マイペースでやるのが一番だとは思うんですけどね。そういうゆったりとした構えというか、広い心を持ちたいですw

はじめまして
去年はハロウィーンイベントはなかったですが、今年はやるようですね
楽しみです
しかし倉庫が圧迫しすぎてもういっぱいいっぱいです(´Д`)
はやくも2.3の追加ジョブ「スピリットランサー」が楽しみでしょうがないです

つきのさん、こんばんは♫

運営側の考えや意思ってなかなか見えないのでロードマップを出してもらえるとユーザーとしてもありがたいですよね
なにより先の予定が見えるのはモチベーションが上がりますね

個人的にはハロウィンイベントの装備が男女別で女性はハロウィンコス系の可愛い装備に対して男性は被り物とかネタ系の装備…ってパターンでないことを願うばかりですw

今週は色々と詰め込まれてますが無理せずマイペースにDDONを楽しんで下さい♫

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
うんうん、クラン拠点気になるよね

『クランメンバーだけが入室できる拠点、「クラン拠点」を実装いたします
クランメンバーで協力してミッションやクエストをクリアしていくことで
クラン拠点を拡張していくことができます
その他、クラン拠点でのみ利用できる新コンテンツの実装も予定しております

ポーンにおける新システムをクラン拠点に実装いたします』

↑どんな拡張が出来るんだろう、楽しみshine

私GMはカスドラ行けたら良いかなくらいでスルーしちゃうかもw

Lさん、こんばんは~shine
レベルシステム拡張は、やっぱりメインの職での活動が多くなるから嬉しいよね
リファインで今まで物足りなかった点が改善されていくのは
オンラインゲームならではって感じで良いね~(*´꒳`*)

ケーンさん、こんばんは~night
DDONは③ヵ月毎のアプデだから他のオンラインゲームと比べると少し早いのかなぁ
最近のオンラインゲームは全然先行有利とか無くて
むしろゆるくて追いつきやすくなってるから、あんまり焦らなくても大丈夫だと思うよ~
㊤を目指したらきりが無いし、お金も時間もいっぱい必要になるから
マイペースに遊ぼう~(*´꒳`*)

ぱすてるなーくさん、こんばんは~notes
はじめまして、コメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ
今まで季節イベントって無かったから本当に嬉しいよねぇheart04
私も着飾りや素材で倉庫がぱんぱんだから
ちょっと使い難いけど青箱課金しちゃったようw

スピリットランサーはダウ井戸周回㊥にトカゲさんを見ながら
「ランサーもこんな風にガード出来るのかな?」
「そうか、これ槍か~w」
「でもガード出来たら強過ぎない?」
と盛り上がっちゃったくらい楽しみ~happy01

シオンさん、こんばんは~heart01
ハロウィンイベントの装備気になるよねcatface
ハロウィンのコスっていうと魔女 ドラキュラ ミイラ おばけ ジャックオーランタン
あたりが思い浮かぶんだけど、どうなるかなぁ~w
性別関係なくみんなが満足出来て楽しめるイベントだと良いね(❀´∀`❀)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67721524

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマップが公開されたよ~ヽ( ´¬`)ノ:

« 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) | トップページ | パラディンコート作っちゃった(๑╹◡╹๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ