« 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) | トップページ | レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

2016年9月 8日 (木)

ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

こんにちは~happy01
今日から限界域だなぁと思いながら公式サイトチェックしてたら
あるキャンペーンが目に留まって、③秒くらい考えてから
帰宅したばかりだというのに、またウェブマネー買いに外出したのです~run

Dragonsdogmaonline_1473316763



ネコ耳可愛い~!!!!!!catheart04

うん、今回もガチャなの
しかもイヌ耳 ネコ耳 ウサギ耳を各③色 全⑨種確定の
ケモノ耳全種セット 30黄金石也dollar

倉庫圧迫やヴぁ~い、でもこういうの待ってたの~(๑→ܫ←๑)

Photo

Dragonsdogmaonline_1473316106

Dragonsdogmaonline_1473316088

あとでケモ耳に合わせたコーデ考える予定なんだぁhappy01
たしかモフモフの脚装備があったから、そのへんと合わせようかなぁ

リアルマネーはちょっとお財布が痛いけど
(買う予定だったリップrougeさんが犠牲になりました)
でもこんなに楽しい気分になれちゃうならいいやヽ(*´∀`*)ノ

それにしても、ニコ生のときに告知してくれても良かったのに~
着飾り好きな人はこういうのでめっちゃテンション上がるの分かってないのかなぁ?


Dragonsdogmaonline_1473319420

あ、ちなみにちゃんと限界域も戦って
『隻眼竜の眼帯』も貰って来たよ~(。・ω・。)
ソサだとちょっと雑魚が多くてきつかったけど
クラメン&フレさんのお陰で勝てましたぁshine

« 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) | トップページ | レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
つきのさん大歓喜のガチャが来たな、と思ってたらやっぱり大歓喜でしたねw
けもの耳系装備は着せ替えできるゲームでは定番ですよね(´∀`)
だからこそガチャじゃなくてイベントで配布するか、課金アイテムだとしても単品売りにするかにして欲しかったです(´・ω・`)
もしくは外れなしの耳だけのガチャとかw
外れがなければみんな買いますよね。
個人的には1種類でもいいからロップイヤーとかレトリバーみたいなたれ耳が欲しかったですが贅沢な悩みですかねw

ネコミミかわいっすねぇ
欲しいが当てられる気はしないし30黄金も出してられるか!みたいな感じです私は…

ケモミミ良いですよね
俺も買ってポーンに着けてます
クラメンも欲しがってましたが、こういうのこそ、シルチケの出番だと思うんだけどなー
石は確定とかにしたら、良いんだし

ハルマさん、こんにちは~happy01
うんうん、定番アイテムだから実装するの遅いくらいだよねw
買った私が言うのも変だけど、さすがに3000円はお高いと思う~
もう少し薄利多売でも良いような気がしちゃうよねぇconfident
たれ耳分かる~、うさ耳でも片耳垂れてるとかの動きが欲しかったあああ(ฅ'ω'ฅ)

ななしおぼじゃさん、こんにちは~wink
普通に③黄金石は⑨種類からランダムでひとつ当たるくらいで良いよね
どうせ私みたいにリアルラックが無いの自覚しつつ
ネコ耳欲しい人は30黄金石払うもの(๑・㉨・๑)
もうちょっと商売&運営上手になって欲しいものですclover

Lさん、こんにちは~happy02
ぽんちゃん愛が溢れてて良いですねぇheart04
最近はシルチケの価値が下がっている気がしちゃうから
確率が低かったり、100枚で①回引けるくらいの設定もあれば
もっと盛り上がって楽しいのになぁと思っちゃいますね~(๑→ܫ←๑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67400069

この記事へのトラックバック一覧です: ケモ耳キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!:

« 東京ゲームショウ2016スペシャル生放送(๑・㉨・๑) | トップページ | レスタニア着飾りダンスパーティー٩(✿╹◡╹✿)۶ »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ