« ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) | トップページ | 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) »

2016年9月27日 (火)

マスクコレクション(。◕ω◕。)

こんばんは~catface
ソサ プリ ウォリがLv70になり
今日でエレアチャもカンスト出来そうかなぁって感じです(*´꒳`*)
次に上げるのは真・白竜装備があるファイターか
ぽんちゃんとのんびり上げるならセージあたりかなぁ
あと①日で⑦日間成長サポが切れるから
そこからは平常運転でまったりいこうと思ってます~chick

さて、それでは本日はマスク系装備の色比べclover

目元が強調されて少しミステリアスなイメージになるマスク系
どのマスクも全職装備可能ということもあって
比較的初期から人気のアイテムだよねぇshine

Dragonsdogmaonline_1474964985

Lv12 盗賊のマスク
低レベルのクエで貰えるから①度は手にした人も多いかな?

Dragonsdogmaonline_1474965062

Lv16 ロバーズマスク
落ち着いたグリーンが良いよね
緑染めの色液もこれくらいの彩度だったら嬉しいのにな

Dragonsdogmaonline_1474965161

Lv26 パイレーツマスク
黒はやっぱり締まって見えるね~

Dragonsdogmaonline_1474965216

Lv32 アウトローマスク
もう少し綺麗な白だったら良いのにって思っちゃうけど
アウトローだから仕方ないのかなw

ワイルド系の覚者さんが好んで付けていたイメージだから
最近は隻眼竜の眼帯に少し取って代わられた感じもあるけれど
眼帯と違って髪形に左右されないしカラーリングも出来るから
着飾りによって使い分けると良いかも~(。・ω・。)

アウトローマスクのカラーバリエ
Photo
クラフト画面、ズーム出来るようになって欲しいよ~flair

« ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) | トップページ | 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備カタログ 頭防具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67690532

この記事へのトラックバック一覧です: マスクコレクション(。◕ω◕。):

« ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) | トップページ | 『フェイスローブ』作ってみたよ~(๑・㉨・๑) »

メモ

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ