« やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) | トップページ | TGS2016スペシャル生放送楽しかった~(๑→ܫ←๑) »

2016年9月16日 (金)

ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬)

こんばんは~moon3
昨夜はインしてすぐにクラメンと
「ペルソナとのコラボ楽しみだね~heart04」という話になったよ~(๑→ܫ←๑)

公式サイト を見た感じ『次回9/29更新』となってるから
コラボの時期はまだまだ先っぽいんだけど
気になるから書いちゃう~catface

ペルソナは①度も遊んだことがないから、どんなゲームかも知らないのだけど
ファントムスーツをぽんちゃんに着せたいっheart02
という邪な気持ちでいっぱいなのです~(灬╹ω╹灬)

Photo

ファントムスーツがはっきり映ってるシーンが無いけど
シルエットだけでも格好良い感じなんだもんhappy02

Photo_2

パンサーラバーは…、ネタ枠っぽい?
みんなでこれ着てSS撮るのは楽しそうかなw

気になるのは
やっぱり一式装備なのかな?
カラーリングは出来ないっぽいかなぁ??
髪型とマスクはモンハン方式のヅラタイプなの???

Photo_3

出来れば髪型とマスクは別にして欲しいなぁconfident
コラボだから難しいのかな??

気になったからペルソナ⑤側のサイトをチェックしてきたんだけど

コラボレーション第一弾◆カプコン『ドラゴンズドグマ オンライン』
内容:今秋『ドラゴンズドグマ オンライン』にて、P5キャラクターの装備や
コラボイベントを期間限定で配信予定!

コラボレーション第二弾◆スクウェア・エニックス『ロード オブ ヴァーミリオンRe:3』
内容:今冬『ロード オブ ヴァーミリオンRe:3』に、P5コラボ限定「着せ替えパーツ」
「使い魔ドール/鳴上悠・エリザベス・アイギス(EXO)」が登場!

コラボレーション第三弾◆セガゲームス『ファンタシースターオンライン2』
内容:今冬『ファンタシースターオンライン2』に、P5キャラクターのコスチュームや髪形
アクセサリなどのコラボアイテムが登場!

むむむ(๑•̀ ₃ •́๑)
PSO2は『コスチュームや髪形アクセサリなど』とあるのに対して
DDONは『キャラクターの装備やコラボイベント』ってなってるね~


果たしてどんなコラボになるのかな?楽しみ~(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨


« やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) | トップページ | TGS2016スペシャル生放送楽しかった~(๑→ܫ←๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ペルソナ5 Get

今年は大作ゲーム(ペルソナ5、FF15、龍が如く6、人喰いの大鷲トリコなど)が多く発売されます(´・д・)

安易にコラボするけどDDON側のほうがデメリットのような・・・
コラボすることより愛情を持って面白いゲーム作ることが必要なのかも知れません?

ちなみに私はペルソナ3からプレイしてますけど音楽は特に良いです(。-ω・)ゞ

ペルソナは1から、ずっとプレイしてて、メガテンも1からやってるので思い入れが深いゲームですね
しかし、装備だけじゃなくて、イベントもあるんですねー
どんなのになるか、楽しみです
(  ̄▽ ̄)

私はペルソナはアニメ4から入ったクチなんですが、とにかく「オシャレなゲーム」って感じですかねー
BGMやペルソナっていう召喚獣?スタンド?みたいなのや全部かっこいい!というかもう雰囲気から全部かっこいいですよねー
突然主人公達がスタイリッシュに踊り出すP4GのアニメOPとかもうなんかシュールなのかかっこいいのかわからなくて個人的に一番好きですね

ビビさん、こんばんは~happy01
本当に大作ソフトがいっぱいだね
ICOの雰囲気(ソファに並んで座ってセーブとか)が好きだったから
人喰いの大鷲トリコはちょっと気になる~shine
ただワンダもアクション難しくて、トカゲ狩りや果物集めばかりしてた記憶しかないから
自分で遊ばずに実況プレイ的なのを見るだけになりそうだけどねcatface

ふむふむ、今ペルソナのBGMぐぐって聴いてるけど
確かにお洒落な感じで良いかも~heart02

コラボは話題になればおkくらいな感じにも見えちゃうけど
イベントやキャンペーンがいっぱいあるのは
やっぱり嬉しいから、これからも頑張って欲しいねヽ(*´∀`*)ノ


Lさん、こんばんは~happy02
おおおお、じゃあアトラスのゲームには
かなり想い入れがある感じかな?
ペルソナファンの方も満足するようなイベント&装備だと良いよね
楽しみだなぁ(∩´ ᐜ `∩)˖*♬೨

ななしおぼじゃさん、こんばんは~wink
今ペルソナのBGM色々聴いてるところなんだけど
本当に良い意味でアニメっぽくなくて、スタイリッシュでお洒落な感じだね~
実はアニメになってたことも知らないくらいだったから
発生作品や劇場版アニメがこんなにあることも初めて知ったの~catface
時間があるときにアニメ見てみようかなぁ(。・ω・。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67524365

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ⑤コラボ楽しみ~(灬╹ω╹灬):

« やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) | トップページ | TGS2016スペシャル生放送楽しかった~(๑→ܫ←๑) »

メモ

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ