« スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) »

2016年9月14日 (水)

エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんは~happy02
公式サイトの2.1プレビューサイトで
リファイン内容などが新たに公開されたけど
先日のニコ生以上の情報が無くてちょっと寂しいねぇ(´・ω・`)

それでもアルタード・ズールさんと戦うGMなどは
開始直後に二手にランダム分断されちゃうなんて大変そう~
侵食ズールさんだとしたらコア無いのかな?
やっぱり敵がいっぱいだしソサだと詠唱中断で厳しいかなぁ?
などなど色々考えたりするのも楽しかったりするんだよねぇchick

そんな㊥、日頃からスカージでのウォリの強さを目の当たりにしたり
クラメンで遊ぶときに火力不足を感じていたりして
「ウォリの武器&装備作っちゃいなよ」と唆されまして
真・白竜装備 エンライトメント装備作っちゃった~(´,,•ω•,,`)

Dragonsdogmaonline_147383742

やっぱりこのデザイン格好良いね~heart04

着飾りどうしようかなぁとクラフトルームに篭って考えて
襟元がちょっと寂しいからブリオー系のスタンドカラーと
合わせたら素敵かなと思ったんだけど、ちょっと丈が長過ぎてバランス取りにくい~w

それで結局ボトルネック系とコーデが良いかなぁとか

腕装備しちゃうとゴツくなり過ぎちゃうから
無形のグローブかシャイニーハンズあたりにしようかな、とか

手持ちの装備とコーデして試着してるだけで
あっという間に時間が経っちゃうclover

Collage_photocat

左から
エンライトメントアーマー エンライトメントグリーブ
ヒーローズスキン ショートパンツ黒

左から②番目
暗夜のチェインメイル

左から③番目
ネメシスアーマー桃 ストラグルパンツ桃

肩がゴツくて気分転換したくなったら
フェザークロークと合わせて隠しちゃうかも~catface

Collage_photocat_2

左から
フェザークローク黒 ヒーローズスキン メイデンペティコート黒

左から②番目
フェザークローク黒 コンポジットベスト黒 

左から③番目
フェザークローク黒 ヒーローズスキン ショートパンツ黒


このあたりを着回して遊ぼうかなぁと思ってます~notes

でも着飾りだけじゃなくウォリの修行もしてこないと
使い物にならなくてやヴぁ~いw
きちんと耐魔凌魔使いこなせるようにならないとだ~coldsweats02

エンライトメントアーマーのカラーバリエ
Photo
エンライトメントナイツのカラーバリエ
Photo_2
エンライトメントハンドのカラーバリエ
Photo_3
エンライトメントグリーブのカラーバリエ
Photo_4

« スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)おー、個人的には、ネメシスと合わせてるのが好みですねー
今回のアプデは、大型なのに、本当にやること少なそうですよね
鑑定ジュエリーも、新しいのきて欲しいし、ポーン好感度の上限値も上がって欲しいし、期待はしてるんですが(笑)

Lさん、こんにちは~happy01
ネメシス装備に惹かれてパッケージ買ったから
出番が無くなった今でも未だに捨てられないんだよねぇ
だからこうして着飾りになんとか組み込めないかなぁと考えちゃうconfident

倉庫が鑑定屋さんの近くに来るって言うことは
鑑定系のジュエリーやアイテムも増えるよね?って普通に思ってた!
もしもがっかりな感じの薄いアプデだったら
またご意見ご要望送っちゃうかも~( ∩ˇωˇ∩)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67494338

この記事へのトラックバック一覧です: エンライトメントアーマー作りました~(๑•̀ㅂ•́)و✧:

« スカージ限界域(๑•̀ ₃ •́๑) | トップページ | やっと賞金首来たね~(๑╹∀╹๑) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ