« 近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡ | トップページ | シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) »

2016年9月20日 (火)

クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑)

こんばんは~notes
みんなのお住まいの地域は台風大丈夫ですか?
帰宅やお出掛けの際は気を付けてねtyphoon

それから今週は木曜日が祝日のため
明日9/21水曜日9:00~16:00にアップデートメンテナンスがあります
初回報酬など取り忘れてる方はお早めに~(。・ω・。)

さて、本日は久し振りにクランメンバー募集のお知らせですshine

Dragonsdogmaonline_1472416508

Noiでは、それぞれのプレイスタイルを大切にしながら
タイミングが合えばお互いに誘い合い
Lv上げ・AP稼ぎ・BO稼ぎ・GM・EMなどを楽しんでいますclover

なるべく同じ価値観や目線で遊べる方を募集したいので
今回から少し加入条件などが厳しくなっています( *・ω・)*_ _))ペコリン

DDONを楽しんでいる方
Lv65の職が③つ以上ある方
常時冒険パス発動の方
インアウト時の挨拶が出来て一般常識とマナーのある方
社会人推奨 キーボード必須
コアタイムは20~24時前後

ギブ&テイクを大事にしたいので過剰な寄生はNGです

クランの雰囲気を乱す方(下ネタ・暴言など)
連絡が無く2ヶ月以上インしない方は除名させて頂きます

Dragonsdogmaonline_1473687303

本当はDDONを楽しんでいる方なら
レベルを問わず受け入れたい気持ちはあるのだけど
現状どうしてもレベル差があると遊びにくいし
すべてのメンバーを平等にお手伝いするということも難しく
また、時間を割いてお手伝いをしてもインしなくなってしまうと
寂しい気持ちでいっぱいになってしまうのでbearing
ギブ&テイクでお互い負担のないように遊ぶのがベストなのかなぁと思いましたchick

そしてDDONに飽きたり、他のゲームを遊んでいる方に
ふとインしたくなった時に帰って来られる場所を残しておきたいとも思いましたが
クランのアクティブ率というのは意外とみんなのモチベにも関わるため
今インしてくれているメンバーを大事にしたいという気持ちから
連絡の無いまま②ヶ月インしない方は除名させて頂くことに決めました(๑˘ω˘๑)

Dragonsdogmaonline_1474303568_1_2

少し堅苦しいことばかり綴ってしまいましたが
今インしているメンバーはとても穏やかで優しく
DDONを楽しんでいる方ばかりですshine

もし興味を持ってくださる方が居れば
Tsukino Ecuriまで直接tellをして頂くか
クラン検索で『Noi』を探してみて下さいnotes

DDONが大好きな方
一緒にレスタニアでの冒険や生活を楽しみましょう~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)










« 近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡ | トップページ | シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは♫

LV差があると、どうしても一緒にクエスト行ったりが難しくなるので仕方がないと思います(かと言う私も条件を満たしてない側の1人ですがw)
その他の条件も今のクランメンバーを大事に思えば当然だと思います。

クランに入らなくても交流を持つ方法はあると思います(ユーザー主催のイベントなど)
クランに入れなかった人達とも楽しく交流出来て、皆んなが楽しくDDONをプレイ出来たらいいですね♫

クランメンバー、沢山増えるといいですねー
…増え過ぎると色々大変だとは思いますがw

 つきのさん、おはようございます!
 クラン、いい人が入ってくるといいですね。
 かくいう僕は以前属していたクランが解散になったとき、実はつきのさんのクランに入れてもらおうかな、と真剣に考えていました。
 まあ縁があってごまさんのクランに加入することになりましたけど、今後、合同でGMとか撮影会とかできるといいですね! 

シオンさん、こんばんは~shine
そう言って頂けるとちょっと救われたような気持ちになります、ありがとう
フレさんとの時間も大事にしたいしから
もうちょっと私からも積極的に話しかけたりしたいなぁって思ってるところ~heart04

クランは人数を増やしたいというよりも
プレイスタイルや気の合う仲間と遊びたいだけだから
あんまり積極的には募集しないかも~
優しい言葉ありがとうね(´,,•ω•,,`)

ケーンさん、こんにちは~happy01
こういうものはタイミングや縁だと思うから
フレとして交流して貰えるだけで嬉しいですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67584895

この記事へのトラックバック一覧です: クランメンバー募集のお知らせ(๑・㉨・๑):

« 近況報告っぽいやつ(人・㉨・)♡ | トップページ | シーズン2.1アップデート(ฅ'ω'ฅ) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ