« シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) | トップページ | ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) »

2016年9月25日 (日)

討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑)

こんばんは~happy01
武器&防具用に素材集めてるけど
なかなか上位素材が出なくて大変だねchick

のんびりクラメンやフレさんと周回していると
たまに聞こえてくる阿鼻叫喚や歓喜の悲鳴impact

その正体はどうやら『討伐経験値⑤倍コース(3日)のようです(ฅ'ω'ฅ)

5

いつもはメールを受け取ることで任意に発動出来るコースが
(開始当時にログアウト時も発動なのを気付かず騒ぎになったけれど)
今回はオンラインショップで購入した時点から即時発動なの~

結構気付かずに購入した方が居るみたいcoldsweats02

それでも⑤倍の威力は凄まじいらしくて
ダウ井戸に②回行けば①Lv上がるみたいで
アドレナリン的なものが出ちゃうっぽいup

私は⑦日間成長サポだけで十分だから
こういうのは買うつもり全然無いんだけどねw

課金コースがいっぱいあるし
遊び方や楽しみ方も人それぞれだから
周りと差が付いちゃうのが嫌で無理しちゃう人も居るみたいだけど
マイペースに遊ぶのが①番だからね~shine

プレイスタイルが合わないなって思ったら
同じような価値観のフレを探したり
今居る環境を変えてみるのもありだと思うよ~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

Photocat


« シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) | トップページ | ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

コメント

つきのさん、こんばんは♫

合わなければ環境を変えるのも手だとも思いますが…どうしても切ることのできないフレとの楽しみ方の違いに悩んでいて、ついコメントしてしまいました💦
フレは自分のレベルが足りなくてもクランメンバーに寄生してでも先に進もうとしていて、それに遅れない様にソロで必死に頑張らないといけなくて…最近DDONを純粋に楽しめていないな、辞めようかなと思ったりしてます。

楽しみ方、遊び方は人それぞれだと自分も思っています。
自分のペースでDDONを楽しめたらいいなーって最近、すごく思います。

なんか愚痴を書いてしまって申し訳ないです。
つきのさんはクランメンバーやフレと変わらずマイペースにDDONを楽しんで下さい♫

(  ̄▽ ̄)おはようございます
クラメンとのプレイスタイルの違いですかー
2.1になってから、立ち上げから、ずっと一緒だったクラメンが三人も抜けてしまって、ちょっと凹んでますね
人数多いと、やはり、あの人が嫌いとか、チャットも全然話さない人とか、話し掛けたり誘っても無視の人とか多くて、ちょっと疲れますね
でも、週末は砦にクラメンで行くと、楽しみですが(笑)

シオンさん、こんばんは~happy01
仲の良いフレとプレイスタイルが合わないのは大変だよね( ,,´・ω・)ノ"(。・ω・`。)
私は良くも悪くもマイペースなので、周りのフレさん達ががっつり課金して
武器を買っていても「おお、欲しいの当たって良かったね~notes」くらいで
のほほんとしてるから、全然無理はしないんだよねぇ
きっとシオンさんはフレさん想いで優しいんだろうなぁconfident
愚痴くらいいくらでも聴くし、一緒にSS撮って遊んだり
着飾りや綺麗な景色について語ったりして気分転換しよ?
ひとりで悩んでちゃだめだよ~clover

Lさん、こんばんは~wink
立ち上げからずっと一緒だった人が抜けちゃうのはショックだよねぇbearing
やっぱり相性とかもあるし、移動や戦闘㊥はチャットしにくいから
大人数になればなるほど大変だよね~
もう少しゲーム内でコミュニケーションが取り易くなるように
掲示板的なものがあったら良いなぁって思っちゃいますhappy01
砦GMはLvが低くても参加出来るし⑧人でわいわい出来るから良いよねheart02

こんばんはー
自分のフレさんでも、冒険パスだけでマイペースに遊んでる人も居ますし
数日で100レベル上げた人も居るので、楽しみ方は人それぞれですね
そのフレさんは、覚者もポーンも豪傑と執行者で固めてるので、がっつり課金してますね(゚ー゚;

2.0のメインが簡単だったので今回もそうだと思い、ポーンと行って来ましたが
最後のズール戦がきつくて、久しぶりにゾンビアタックしてなんとか勝てました(;ω;)

スカージ戦のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

しぇりるとらんかさん、こんばんは~happy01
本当に価値観は人それぞれだから
無課金が悪いとか、課金が悪いとかでもないし
ただ一緒に遊ぶなら比較的同じように遊んでる人の方が
無理しなくて良いのかなって感じだね~

2.0メインクリアおめでとうですnotes
私はいつもPT組んで行っちゃうから
あんまりぬるすぎてもつまんなくて
多少歯ごたえがある方が達成感あって良いなって思っちゃうけど
やっぱりソロだと大変なんだね
ゲームバランスって難しいんだなぁと改めて思っちゃうclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67660144

この記事へのトラックバック一覧です: 討伐経験値⑤倍コース(๑°⌓°๑):

« シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) | トップページ | ダウ井戸メドゥーサでレベル上げ(o→ܫ←o) »

メモ

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ