« 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) | トップページ | シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) »

2016年9月23日 (金)

ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

こんばんは~night
昨日はひたすらダウ井戸でエリミネーターさん&メデューサさんを倒しまくって
ソーサラーLv70 プリーストLv66になりました(´,,•ω•,,`)
⑦日間成長サポ㊥にある程度頑張ろうと思ってるのcatface

さて、やっぱり新しいシーズンになると
着飾りに使えそうな装備はあるかが気になるわけですshine

初日にチェックして絶対作ろうと決めていた胴ウェアがこれ

     

『ナブラアーマー』

Photocat_4


ホルターネック可愛いいいいいいいいいheart02

質感が楊柳クレープっぽい感じで今までに無かったタイプだよね

Collage_photocat

左から
ナブラアーマー桃 ゴッデスペティコート アイアンバングル

ナブラアーマー桃 楽土の腰布 ソーサリーバングル

ナブラアーマー桃 フレアプレート

ナブラアーマー桃 フレアプレート ゴッデスペティコート

ちょっと今のキャラメイクだと腰が細過ぎて
楽土の腰布系を着こなすには、お尻が小さくてちょっと残念なのだけどw


もうねぇ、コーデ考えるのが楽しすぎてやヴぁい(๑→ܫ←๑)
可愛い着飾りのためならAP稼ぎも素材集めも頑張れる!!

今回はとりあえず今レベル上げ㊥のプリでの着飾りを考えただけだから
まだまだ素敵なコーデいっぱい出来そうで楽しみなの~notes

ナブラアーマー カラーバリエ
Photo
デフォのグリーンも合わせやすいし
黄色も格好良いコーデに使えそうなんだよねぇheart04
色違いで欲しくなるから困っちゃう~
運営さん、素敵な装備ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

Photocat_3

次回は脚ウェア『シルキーストッキング』の紹介だよ~clover

« 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) | トップページ | シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) »

ドラゴンズドグマ」カテゴリの記事

着飾り装備コーデ」カテゴリの記事

コメント

(  ̄▽ ̄)燃えてますね、つきのさん、こんばんは
ナブラー良いですよね
今回は布地っぽいアーマーがあるから、着飾りを考えるのが楽しいです
個人的には、一式にも、組み合わせさせて欲しいです
町娘のドレスに猫耳着けたい(笑)

Lさん、こんばんは~happy02
めっちゃ好みの胴ウェアだったからテンションが上がっちゃったのw
鎖骨の華奢な感じが出たり、柔らかそうな布の質感とか大好きheart04
町娘+ネコ耳は絶対に似合うよね、頭装備くらいは付けさせて欲しい~!!!

程よく露出がありながら胸の傷を隠せるんでいい装備ですねー

あさん、こんばんは~happy02
そうなの、胸の傷が隠せるの嬉しい!!!
あれは覚者の証だから仕方ないのかもしれないけれど
やっぱりちょっと痛々しいんだもんbearing
今色違いの②着目作ろうか真剣に迷ってるところだよ~chick

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2237866/67630486

この記事へのトラックバック一覧です: ナブラアーマー作りました~♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪):

« 『女覚者の戦闘衣・聖闘女』を作ってみたよ~(๑╹∀╹๑) | トップページ | シルキーストッキング作ったよ~(✿´∀`✿) »

メモ

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ